• ベストアンサー

カラオケ

カラオケが大好きでよくジョイサウンドで歌っていてどうしたら90出せるのかコツを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goshichi
回答No.1

まずはDAMの精密採点で練習してみてはいかがでしょうか?一番重要なのは音程正確率です。それだけでも90以上は可能だと思います。私はJoysoundでよく全国ランキング一桁台をだしますが、JoysoundはDAMより採点が甘いので90点以下はほとんど出ません。。。

その他の回答 (1)

• henakichi
回答No.2

こんばんは。 ジョイサウンドは、ランキング上位の曲が点数出易いと思います。 僕が、この曲を歌うといつも90点超えます。 https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E ある程度の基準は有ると思いますけど、ランキングも基準になってるように感じます。 自信曲で、あまり歌われてないような曲を歌っても70点とか。 これ、おかしいやろ!って誰でも思うことは有るんじゃないですかね。 ご参考になれば幸いです。