• 締切済み

中国語 ジェフリー・アーチャー ケインとアベル

はじめまして。 ジェフリー・アーチャーのケインとアベルが中国語で翻訳された本を探しています。 ネットで買えれば嬉しいのですが、どなたがご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

Amazon.cnを使えばいいんじゃないかな。日本への発送もやってるみたいだし(海外での支払いにも使えるクレジットカードは必要)。 ブラウザソフトの設定で中国語サイトも検索対象に加えておく。 作家名、タイトル名を英語綴りにして、Amazon.cnも検索キーに加えて検索。 Amazon.cnでとりあえず英語版の該当本をクリック後、スクロールして、その本を買ったひとにはこの本もおすすめ見たいな一覧から中国語翻訳版を探せばいいよ。

関連するQ&A

  • J・アーチャー原作「ケインとアベル」

    今から10数年前TV放送で見たのですが、「ケインとアベル」というアメリカのTV大河ドラマがありました。確か3日か4日ほど連続放送していたと思います。 ご存知の方も多いと思いますが、本作は英国作家ジェフリー・アーチャーの原作で、当時見ていてとても感動しました。 この作品はビデオ化されているのでしょうか?(本来ならTV板ですべき質問かも知れませんが、TV映画と判断してこちらでお聞きしています) 当時のTV放送ではアベルを平幹二郎さんが吹き替えしていたのですが、余りキャラクターに合っておらず、生音声の字幕で是非見たいのです。 確かケイン役はサム・ニールだったと記憶しています。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ジェフリー・アーチャー

    突然、頭の中に「ジェフリー・アーチャー」という名前が出てきたんですが、誰か分からなかったのでネットで調べるとイギリスの小説家・政治家でした。 でも、小説を読んだこともないし、そもそも題名にも心当たりがありません。 で、質問なんですが、映画あるいはドラマでジェフリー・アーチャーという名前が出てくるものをご存知有りませんか? それしか思い当たらないんですが、なにかまったく思い出せません。 頭のモヤモヤを是非解決してください。

  • ジェフリーアーチャーが大好きな私に!

    こんにちは。 私はジェフリーアーチャーの小説が大好きです。 父の影響なのですが、おもしろいですよね!! で読んでいない本が残すところあと1シリーズになってしまいました。 こんな私におすすめの、似たような小説を書く作家を教えてください。 できれば海外作家がいいです。 ハリポタ、シドニィシェルダン、ダニエルスティール、クーンツなどは除外です。 宜しくお願いします。

  • ケインとアベル

    洋題『KANE AND ABEL』(ケインとアベル) このビデオ、もしくはDVDを入手したいのですが、どこかで売っているところはないでしょうか? 300分あるのですが、映画ではなくドラマだったみたいで、レンタルビデオ屋にもなかなかないんです・・・ もし、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください(^_^)

  • ジェフリー・アーチャーの「ロシア皇帝の密約」の中で

    最近読んだ本がこの「ロシア皇帝の密約」なのですが、分からないことが幾つかあります。 その中のほとんどは、もっとじっくり読み込めば分かってくる(であろう)ことなんですが、ひとつだけ、表現として分からない事があります。 それは、アダムがパリ警察に拘留されている時、ロマノフが偽者のポラード大佐を警視庁に向かわせ、アダムを捕まえるところです。車にはためくユニオンジャックをみてアダムは愕然としますが、何故、アダムはそれで、ロマノフの罠にかかったと分かったのでしょうか。 捕まったあとにロマノフがアダムに「ユニオンジャックのミスは我々の油断だった。しかしソ連国旗を逆さに立てれば誰でも気がつくはずだから、情状酌量の余地があるだろう。」と説明していますが、私はそれでも意味が分かりませんでした。 それと、このポラード大佐役をやった人物の正体はこのストーリーの中で出てきますか? 教えて下さい。 また、ジェフリー・アーチャーの本について語らえるBBSなどをお知りの方はそれも教えていただけると嬉しいです。

  • 中国語の読み方

    今度、私の通う中学校に中国から同じくらいの歳の子が来ます。 みんなで、中国語で自己紹介をすることになりました。 図書室にあった本などを見てみたのですが、旅行用ばかりでよくわかりませんでした。 パソコンの翻訳サイトなどで中国語に直してみても、文章はでるのですが、読み方や発音が分かりません。 そもそも、翻訳があっているのかもわかりません。 いいサイトを知っている方、いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!!

  • 中国語で、お灸に使うもぐさのことをなんと書きますか?

    中国語のホームページでもぐさについて調べたいので、検索したいのですが、もぐさを中国語で何と書けばいいのかがわかりません。 ネットの翻訳でもやってみましたが、どうもうまくいきません。 どうぞ御存知の方よろしくお願いいたします。

  • パソコンで中国語を書くには

    中国語をパソコンで書くには どうしたらいいんでしょうか。 やり方がわからないので、 ネットで日本語を中国語に翻訳して、 コピーペーストでやっています。 ネットでは中国語を書いている人が いっぱいいるようですが、どうやっているのでしょうか。 教えてください。 それとこのカテゴリーでよかったでしょうか??

  • 中国語翻訳について

    英語→日本語、日本語→英語の翻訳サイトは沢山あるのですが、中国語→日本語、日本語→中国語の翻訳が出来るサイト(翻訳無料)は幾ら探しても見つかりませんでした、どなたか御存知の方教えてください。

  • 中国語に翻訳できる日本語と中国語のチャットはあるか

    以前人から、韓国語と日本語の翻訳できるチャットを教えてもらいましたが、同じように中国語と日本語の翻訳チャットはないでしょうか? 日本人が日本語を打ったら中国語に変換されて、中国人に伝えられ、 逆に中国人からは中国語が日本語に変換されるようなチャットです。 ご存知の方、よろしくお願い致します。