• ベストアンサー

闘い済んで日が暮れて討ち死にした残念な方いますか?

自民党という大きな津波に呑みこまれ、 本当に国を憂い立候補した 新進志士が落選の憂き目に。 嬉しがらせて泣かせて消えた。 全国に散らばった玉石混合の候補者の中で ダイヤの原石 「玉」 を当選出来なかった無念に あなたはうち震えましたか? イエスならその方の御高名を明かして戴けませんか? ずるいもの勝ち(政治と金グチャクチャ)の中で せめてラッパを吹き哀悼を捧げたいので。 わかるかな~ 今後の反省を込めて、、、

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.2

兵庫6区の杉田水脈(すぎた みよ) 今年、昨年と・・・これだけ国会で仕事した議員はいない。 国会質疑40回。 主な業績 ・朝日新聞のデマ報道。※主に慰安婦 最悪比例で復活するかと思ってましたが、残念な結果でした。 是非北海道11区に鞍替えして、次回は当選して欲しいですね。

houkoushiji
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 あなたも真っ直ぐな方で嬉しく存じます。 私の詰まらない文章を優しく解読し鋭意主旨をご理解賜り 的を衝いた御指摘にさもありなんと残念な想いが伝わり、同じ有権者として心に沁みました。 次回は「杉田水脈様」が当選しますように私も祈っています。

その他の回答 (1)

noname#202999
noname#202999
回答No.1

>わかるかな~ わかりたくもありません。 《わかったら、(色々な意味で)終わってしまっているとも思います。》 文才のない人間が自分の酔って書く文章のよい見本ですね。 無駄に文章を飾っていますが、根拠となる事実を全く語っていません。 >ダイヤの原石 「玉」 を当選出来なかった 「玉」は「宝石(特に翡翠)」の意味もありますが、研磨後の完成品の意味で「原石」としては使いません。 誤:当選出来なかった 正:当選させられなかった >闘い済んで日が暮れて討ち死にした残念な方いますか? 回答:全ての落選した候補者はそれだと思いますが。 共産党というアカい津波に呑みこまれ、 本当に国を憂い立候補した 次世代の志士が落選の憂き目に。 不正に阻まれ泣いて消えた。 全国に散らばった玉石混合の候補者の中で ダイヤの原石を当選出来なかった無念に あなたはうち震えましたか? イエスならその方の御高名を明かして戴けませんか? 売国奴の「躍進」の中で せめてラッパを吹き抗議の声をあげたいので。 (質問者様には)わからないかな~ 今後の調査による復活への期待を込めて。 【田母神氏の得票数に関する と ん で も な い 事実が発覚!!! これマジで深刻すぎるだろ…】 http://www.news-us.jp/article/410733466.html (田母神さん、23時の段階では2位だった 不自然すぎる・・・ 40%→80%開票 2000票リードを2000票逆転される なんとなく似てるな。 前回の↓自民候補の票を維新候補に換えることで民主候補が当選する計算になってる。) 【衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!! 自民党が0票になるように仕組まれていた!!!! 在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!!】 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1744574.html (※在日韓国人が自民過半数を取らせないとかいう話があったが、本当に不正をやらかした模様 ※自民党の票を意図的に省き、相対的に民主党が浮上するように仕組まれたとのこと ※2009年の民主党大勝も同じ手が使われた可能性あり) 【白票水増し容疑で高松市職員ら逮捕/参院選比例】(2013年) http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20140626000204 ( 昨年7月の参院選比例代表の開票作業で、集計し入力済みの白票約300票を再度入力させ、白票の投票数を水増ししたとして、高松地検特別刑事部は25日、公職選挙法違反(投票増減)の疑いで、当時、市選挙管理委員会事務局長だった山地利文容疑者(59)=現市農業委員会事務局長=ら3人を逮捕した。) 途中まで田母神青木池内は同じ得票数だったのに、最後に共産党が異様に伸びています。 【衆議院議員選挙(小選挙区選出(東京都第12区:北区))開票結果】 http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/emergency/1138/113892.htm 今回の選挙では、他でも不思議な現象が起こっているようです。 【衆院選】 『全国的に比例票「日本」=「共産票」になった模様 秋田・大館市選管「他に該当政党ない」』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41830133.html (14日から15日にかけて行われた衆院選開票で、秋田県大館市で投票された比例代表の 票の中に「日本」とだけ書かれたものがあり、共産党の票になったことが分かった。) 『投票総数が投票者上回る 長崎と沖縄』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41832701.html (長崎県諫早市選挙管理委員会は15日、衆院選比例代表の開票作業で、投票者数と投票総数が一致しないミスが生じたと発表した。投票者数が5万7482人だったのに対し、投票総数が5万7488票で6票多かった。 沖縄県選管も同日、伊平屋村の衆院選小選挙区の投票総数が637票で、投票者数636人を上回ったと発表した。 同村選管が複数回数え直したが、原因は不明という。) 『岡山市選挙管理委員会、市内4区すべての開票所で集計ミス』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41833532.html (岡山市選管は、市内4区すべての開票所で集計ミスがあったと発表した。 東区では比例区で投票総数が投票者数を上回った。中区の小選挙区では476票の束を500票と数えていた。南区では国民審査の票に小選挙区の票が混在。) 『香川県高松市、最高裁裁判官の国民審査の用紙が投票者数より117票少ないことが発覚!!!…高松市選挙管理委員会』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41834271.html (高松市の香川1区の開票所で、最高裁裁判官の国民審査の用紙が投票者数より117票少ないことが15日、高松市選挙管理委員会への取材で分かった。) 『京都市伏見区、開票中間速報ですでに次世代に1,500票あったにもかかわらず381票に減少していた…伏見区選挙管理委員会』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41828256.html (京都市伏見区の選挙管理委員会が、衆議院選挙の比例代表で「次世代の党」に投じられた 1500票を、「共産党」の票として誤って集計していたことが分かりました。 うっかりミスにしたって途中1500票まで集計してるのに381票で終わったらさすがに気付くよね なんかさ、共産党異様に票取ってないか? 京都だからか? 民主党より多いじゃないか これを疑わない方がおかしいわ ホントだ 共産が民主の倍、自民とほぼ同じだけ取ってるwwwwwww 北区と伏見区の共産党がとび抜けてる、こんな数字でるのか!?) 『山梨県南アルプス市選挙管理委員会、比例政党名簿に『次世代の党の名前がない』投票用紙を郵送…県外在住者向け不在者投票用紙』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41774851.html 『次は愛媛県で不正集計が発覚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 次世代の票がごっそり共産党への票に!!!!!』 http://asianews2ch.jp/archives/42450190.html (これが一番おかしいだろ 選挙区  愛媛4区  桜内 文城  47,637票 比例票  次世代の党 四国全体  44,515票 比例四国 http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo47/kaihyo/B10.html 愛媛4区(自民・次世代・維新・共産) http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo47/kaihyo/A38.html 次世代の比例がごっそり共産党にすり替えられてるね。 選挙区で5万票近くとってるのに、 次世代の比例が四国全体で4万半ばとは・・・・・。 ありえない集計だな。 比例の集計だけ本当にいろいろおかしい。) 次世代の党は国会で共産党を批判していました。 【次世代の党・山田宏幹事長『卑怯極まりない!』共産党・しんぶん赤旗の中傷記事問題に関して】 https://www.youtube.com/watch?v=LJ_GSuZtHE0 【不正開票で次世代の党が被害疑惑問題】 『選挙の開票スタッフ資格から国籍条項を無くしたのは民主党が強行採決した法律によるものだった!TBSサンモニで言っていたように反日勢力にとってこの選挙は「重要な選挙」だった!?』 http://bakankoku.com/archives/1015809609.html 《・公務員が機械読み取り仕訳を拒否する理由 ・手仕訳なら500票に束ねてしまえば不正はやり放題 ・怪しい投票箱が持ち込まれて中身はコピー印刷の票 ・機械読み取り機が有っても使わない手仕訳 共産党の公務員組織=自治労連 ←在日だらけ 民主党の公務員組織=自治労 ←在日だらけ 開票作業・・・・ 1束500枚  不正の手口 1 テーブルの上で"勝たせたい候補"に手仕訳で束ねる 2 枚数カウンターで500枚を確認1束に 3 1束を監督者が確認して"勝たせたい候補"の棚に3束入れる 4 候補者別の棚の束数が随時速報される 法律名は『国会議員の選挙等の執行経費の基準に関する法律の一部を改正する法律案(国政選挙経費削減法案)』だそうです。 元々あった国籍条項がこの法改正でなくなりました。他にも様々な資格や仕事の募集要綱からも国籍条項が抜き取られているそうな。 事業仕分けの成果に基づく法案は、国が自治体に支給する国政選挙の経費を80億円削減、自治体はアルバイト・ボランティア大量導入でその穴埋めをするとい うもので、つまり、まあ、日本国にとって重大な国政選挙の開票作業は、民間企業によって募集されたアルバイトによってなされ、しかもその応募資格に「国 籍」なし…工作員入れ放題ですね。》 共産党の公務員組織=自治労連 ←在日だらけ 民主党の公務員組織=自治労 ←在日だらけ 【電凸動画】 『総務省選挙課「選挙の開票作業員に国籍条項はありません。」』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41829345.html

関連するQ&A

  • 山本晴幸の討ち死にについて

    川中島の戦いのとき山本勘助は 「キツツキの戦法を見破られた責を負い、乱軍に突入して討ち死にした」とありますが これは、信玄に「責任を取れ」と言われたのか、それとも勘助が勝手に突撃していって死んだのでしょうか?

  • 寂しさとの戦い

    寂しさを埋めるには何が有効か参考として教えてください。

  • どんな闘いを見てみたいですか。

    最近、ディスカバリーチャンネルで、ジャガー対アナコンダというDVDが出てましたが、あなたはどんな動物と動物が闘うのを見たいですか?また、トリビアでカブト虫の最強決定戦がありましたが、あなたはどんな虫と虫が闘うのを見たいですか?また、分かりにくい動物や虫は参考になるものを用意してください。

  • あたたかい=あ、戦い?

    温かい=あの戦い、ですか? つまり、どういうことですか?

  • 負けられない戦いがある。

    負けられない戦いがある。 というようなものを身近には何がありますか。? 日本はデンマークにサッカーでは負けられないところにありますね。 私は、小学生の娘とテレビ番組の主導権を渡す訳にはいかないレベルの低い戦いがあります。(時間によりですけどね)

  • たたかいとは

    戦い(闘い)とはいったいなんなのでしょうか。 皆さんは戦いをどういうものだと認識していますか? 教えてください。

  • くだらな~い、でも・・・「負けられない戦い!!」

    くだらないとは分かっていても、ついつい他人と張り合ってしまう事。 御自身の私生活(このサイト以外)での、「負けられない戦い」 何ですか? 例>私は・・・ 近所の銭湯でサウナに入った時。私より先に入ってた奴よりは先に出ない! 今日も死にかけました~(笑)

  • タフな戦いとは何ですか?

    誰かが「タフな戦い」って言葉を言ってたのを聴いたのですが、どういう意味ですか?

  • 民事訴訟の闘い方について

    私は、幼少のころ実父の姉夫婦の養子に出された身です。実父が平成20年に他界し相続が開始されましたが、実父は遺言書を残しており私の名前は無く、遺留分減殺請求訴訟を提起しました。相続人は、私を含めて兄弟3人だけです。 裁判官から私との面談を求められ、本日面談をしてきました。 私は、さまざまな理由から養子に出された事が不本意でありましたので、裁判官にそのことを訴えました。実父母と生きているうちに会えなかったこと。養父母から大切に扱われなかったこと。実父母から捨てられた感情を持ち続けてきたことなどです。これらの気持ちが今回の訴訟に対するモチベーションの高さに繋がっています。 しかし、私として疑問を感じたのは裁判官は何を目的に私との面談を求めたかという事です。質問する訳でもなく、ただ、私からの一方的な話を聞いていただけでした。わずか、20分程度でしたが、思いの2割程度しか伝えることができず、非常に不安な結果になりました。 そこで質問なのですが、 Q1.裁判官にこのように、訴訟提起の裏にある感情を話すことは意味のあることだったでしょうか?刑事裁判では判決文に被告人の生い立ち、気質、犯行理由なども書かれていると思いますが、民事裁判の場合、いかがなものなのでしょうか? Q2.裁判は初めての経験なので良くわからないのですが、裁判官が証人尋問でもなく、弁論準備室でこのように直接面談を求めることなど、よくあることなのでしょうか?それとも、めずらしいことなのでしょうか? Q3.裁判官は何を目的に私との面談を希望されたと推測できますでしょうか? 面談を終えて、裁判官の心証がいかがなものだったのか、非常に不安に感じています。ご助言をお願いいたします。

  • 【うつ病】億劫との闘い方。闘うべきか、休むべきか。

    うつ病の方、うつを克服された方、どうぞご体験を教えてください。 私はうつ病ですが、かなり回復してきています。 ただ、何事につけても億劫が付きまといます。 最近、この「億劫」と闘って、体や頭を動かした方が、回復が早いのか、 それとも、億劫を感じる場合は素直に体を休めた方がいいのか、どちらかなあ、と 考えています。 先日、かなりの億劫を乗り越えて、ある大仕事をしました。 仕事はできたのですが、その後ひどい疲労感に襲われました。 襲われただけなら健康な人でも一緒だと思うのですが、問題はその後です。 健康であれば、何か大仕事を達成すると、疲労があっても充実感や満足感があると 思うのですが、私は、強い疲労をすると「死にたくなって」しまうのです。 死にたいとまでは思わなくても、むなしくなったり、切なくなったりしてしまいます。 かといって、億劫だからと休んでばかりいると、何も進まない、回復も遅れてしまう のでは?とも思います。 みなさんは、億劫とは闘っていますか? それとも、闘いませんか? もちろん「ほどよく」やるというのが一番だとはわかっているのですが、機軸を どちらに置いたらよいのかわからなくて。 すみませんが、ご意見、ご体験教えてください。 宜しくお願いいたします。