• ベストアンサー

軽乗用車に詳しい方、教えてください。

SUZUKIの乗用車のリモコンキーです。 電池が消耗したらしく、寒い朝や雨の日は、リモコン操作ができません。 電池交換のために、リモコンの開け方を教えてください。 理解をしやすくするために、キーを抜いて撮影しています。

noname#209187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

同型のリモコンの電池交換手順です。 https://www.youtube.com/watch?v=jW0O3ojL7Sk 精密マイナスドライバーをこじ入れて、パカッと2つに割るだけのようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事交換できました。

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.2

おはようございます! 下記の動画を参考にしてください! 後、スズキのお店でも、交換してくれますよ! キーレスのリモコン電池交換 https://www.youtube.com/watch?v=xd1vQ7GVDqc

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事交換できました。