• ベストアンサー

この警告の安否は?

最近PC立ち上げのときに、 警 告 Win Zip Driver Updaterはを検出しました。 **件の旧式のドライバ。 それらを今すぐ更新することを強く推奨します。 Microsoft Partner こんな表示が出ます。やたらとアクセスすると悪いウィルスに繋がるのではないかと心配してます。 安全性についてどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》Microsoft Partner ・これを謳っているのはまず疑ってかかった方がよいです。 ・クリックすると古いドライバーが見つかったので、と解消するために有償版ソフトを奨めてきます。もちろんまともなソフトではありません。 ・殆どがクレジットカード決済で一度決済したら簡単には解約できずやっかいなことになるでしょうね。