• ベストアンサー

初心者の質問

mnabeの回答

• mnabe
回答No.3

回答1)OSによってやり方が変ります。OSを補足して下さい。 回答2)ノートパソコンはすごく難しいので(殆ど不可能)無理です。初心者で無くても、ノートパソコンのCPUの変更は無理です。また、このサイトでも何回か話題になっていますが、CPUを交換しても体感速度は上がりません。 回答3)早いです(プロバイダに依存(^^;) 単純計算で、ISDNが64Kbpsです、ADSLがくだりが1500Kbpsです。値を比べれば一目瞭然ですよね。  まぁ単純に回線速度だけだも無い所もありますが、少なくても体感で早くなったなぁって思える程度の差はあります。

syunsuke
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。OSはWIN98のSEです。やっぱりノートパソコンのCPU交換は難しいんですね。あと体感で違う速度を感じれるんなら、ADSLに換えようかな。