• 締切済み

彼氏を捕まえれない

婚活で様々なサイトを登録して欲しい彼氏を挨拶しましたがなかなか返事がないです。 なぜ婚活してると言うと日本の将来や孤独にならないためです。 その理由も付け替えましたがダメでした。 私は何が間違えているでしょうか? オフ会で知り合った人がいますが付き合って下さいと言う自信がないです。 私はまだ若いにも関わらずに恋運はないでしょうか? この先は真っ暗だったら終わりだと思っています。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.3

婚活は結婚したいというのが主流の活動ですので、結婚したいのでしたら婚活をおススメしますが、 質問者さんは彼氏が欲しいということですけど、その場合ですと、婚活というより、恋活をしてみてください。 >私は何が間違えているのでしょうか? 婚活しているのに、恋活をしてしまっているところです。 要するに、違った活動をしているということです。 ちゃんと、婚活をするのでしたら、結婚相手を作る、恋活をするのでしたら、彼氏を作るのどちらかに絞って活動しましょう。

回答No.2

こんばんわ(^_^) 日本の将来や孤独にならない為… 凄く、重たいイメージかな(ToT)

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 婚活している理由が日本の将来や孤独にならないためと言うのに少し疑問を感じますが・・・・ あまり結婚を夢見ているのではなさそうな気がします。 まだお若いのでしたら気長にお相手を探してみられては・・・? サイトだけではなくパーテイとかお友達の紹介とかも良いですよ^^

akatuki7451
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 年末のオフ会で参加にしますがまずは話し合って付き合うならどうかな?アドバイスお願いします。