• 締切済み

製品情報のURL教えて下さい

shin-abeの回答

  • shin-abe
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

検索エンジン"Lycos"の「プロダクトサーチ」を愛用して います。参考URLから該当のカテゴリを選んでいくと、 Lycosで登録している製品の一覧にたどり着きます。 比較表にしたい製品をチェックボックスで選び、「比較 表作成」ボタンを押すと、該当商品の比較表が作成されて きます。 比較項目が合わない場合もありますが、一定程度の目安 にはなります。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/computer/products/

関連するQ&A

  • 製品比較表を作りたい

    はじめまして。これからASPを始める初心者です。 ASPを使って、↓のような製品比較表を作りたいと思っています。 http://cweb.canon.jp/camera/digital/comparison/index.html 具体的には、 1.比較したい製品をチェックして「比較する」ボタンを押すと、 製品の仕様一覧表が表示される。 2.仕様一覧表の上部のプルダウンメニューで製品名称を変更すると、 変更した製品の仕様が表示される。 といった機能を実現したいと思っています。IISを使用しています。 質問は以下の通りです。 1.HTML、ACCESS、ASPを使えば作成可能でしょうか? 2.参考になるHP、書籍などありましたらご教示頂けませんでしょうか? 初心者なもので、的を得た質問ができているかも分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • カーナビの新製品(この春夏)情報をしりたいのです。情報及びサイト教えて下さい

    新車購入に際しカーナビが5月~6月に新製品ラッシュと聞きオーディオレスで購入を考えています。 納車は6月中旬予定。 ここ一ヶ月半の間に携帯ハンズフリー対応とかで各社新製品が出るとのこと、その最新情報を知りたく思っています。 カーナビの性能条件はMD、CDが聞ける事。ワンディンはめ込み、バックモニター対応等です。 車種はプレマシー CE2000 20Sです。 条件によってはしばらくオーディオ、ナビレスで乗ることも止む終えないと思っています。 よろしくお願いします。

  • NTT光のまま、プロバイダのみ変更できるコース比較

    NTTフレッツ光の契約を残したまま、プロバイダのみ変更を考えているのですが、 各社料金比較を一覧にしたサイトはないでしょうか? 価格コムで探してみたのですが、上記条件だと、 特典が適用されないらしく、とても探しづらいです。 「プロバイダのみ変更での、各社料金(及び内容)比較一覧」って、どこかにないでしょうか?

  • 製品登録情報を削除する→旧Ver.の製品に繋がる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめVer.32 ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど パソコンをリカバリし、筆まめVer.32の再インストールまでは完了しましたが、起動すると「製品登録できる台数を超えています」の表示があり、「製品登録情報を削除する」を押すと、古い筆まめVer.28の画面に繋がってしまいます。 また、「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品の一覧」にはVer.32とVer.28の両方があり、32の方から「シリアル番号の確認」→「エントリー情報の確認と変更を行う」を押しても、Ver.28の画面に行ってしまいます。 Ver.28はもういらないので、消せば32の方に繋がるかなと思いましたが、削除の仕方もわかりませんし、先に進めない状況です。 どうすればVer.32が使える状態になるか、わかる方教えて頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • この製品がつかいたい!

    このせいひんがつかいたいです http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/ このせいひんにひつようなのはなんですか? おしえてください!それに設定はかんたんですか? OSはXPです。インターネットは KDDIでADSLか、電話でつないでます。 それでもできますか?モデムには らくらく無線スタートというのが かいてあります。あいにくカードはもってません! それって、無線のモデムなのでしょうか? もしちがったらルータをかうんですが、 へいきですか?KDDIでつなげますか? 電話とかは関係ないですか?教えてください! もうお正月なのでお年玉でかいたいのですが・・・

  • この二つの製品ってほぼ同じ機能ですかね?

    https://www.corona.co.jp/aircon/dehumidifier/ http://www.toyotomi.jp/products/air-condition/spot/tad-22fw/ この二つの製品って同じようなもんなんでしょうか? でも価格差もけっこうあるし、やはりトヨトミの製品の方が暖房などの機能はそれなりに強力なんですかね。 気になるのは除湿機能です トヨトミ製もドライ機能があるようなのですが、除湿だけを比較するとコロナ製の方がレベル高いんですかね?

  • 本製品からスキャンできない

    ■製品名を記入してください。 【    ファイアウォールで次のポートを開く    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     ファイアウォールの設定                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コンデジ次の新製品での追加機能は

    コンデジで各社春の新製品がでそろった感がします。今年の新製品での追加機能は次のようですか。 1.1200画素とアップした。2.広角機能に広がった。3.各シーンが自動追尾になった。4.液晶モニターの改善。など。 私の現在品は3年前のもので、使えるのですが、広角がほしい。逆光補正がいまいちなど。調整金もでるので、購入しようかと思っています。 ところで、半年まてば秋にはまた新製品がでてくるのでしょうが、次の新製品の追加機能はどういうものが予想されますか、目玉となるような大きな違いがでてきますか。(1500画素になる?)何かコメントがあれば教えてください。

  • CMYKカラーチャートの場所

    実は、ここを参考にモニタの調整に挑戦してるんですが http://www.makasete.jp/contents/jissen2/contents/color_monitor/color_setting_monitor.html 2と3で行き詰まっています。 これまでモニタのカラー補正のカスタマイズでγ2.2を選択して使っていたんですが、これは関係ないんですか? 2の「NEWデスクトップパターンのダウンロードOSX専用」ダウンロードした、tp_gamma_osx_g22.pngファイルをデスクトップにタイル状に敷きつめたんですが、これで何がわかるんですか? 色の違う◯が3種類くらいあるんですけど・・・ それと、3で、何を選択していいのかわからなかったので、モニタプロファイルを一つづつOSに設定してCMYKカラーチャートとダウンロードした「Photoshop用 CMYK6色べたチャートダウンロード」で比較してみようと思ったのですが、「お手持ちのCMYKカラーチャート」の場所がわからないので、教えてください。 なお、このモニタを使用しています。 http://store.yahoo.co.jp/reboooom/2005082913553506.html 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 家電製品の振動レベル

    エアコンや換気扇、洗濯機など 現在の家電製品は騒音・振動低減に力を入れてますが、 実際、振動レベルはどれくらいなのでしょうか? 家電だけではなく、自動車や電車などと比較すると どれくらいのレベルなんでしょうか? また、単位は振幅だからμm? 音だからdBで表すんでしょうか?