• 締切済み

ANA航空券、氏名を間違って予約してしまいました 

ANAの飛行機を予約したのですが、外国人の旦那のを苗字と名前を反対に予約してしまいました。ホームページでは氏名の変更はできず、予約を取り消して再び予約するしかないとあるのですが、ネットで調べるとカスタマーセンターに電話して変更してもらえたという情報もありました。もし同じような経験がある方がいたらどうされたか教えて頂きたいです。 また苗字と名前が反対の場合マイルの加算はできないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

カスタマーセンターに電話して変更してもらえます。苗字と名前が反対のままではマイルの加算はできません。

sachigoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームページに氏名の変更はできないとあったので心配していたのですが、電話だと対応していただけるのですね。マイルの加算もやはり間違ったままだと無理ですよね。