• 締切済み

中学生男子です。

彼女と距離を置いた場合、学校で普通に喋るのはいいと思うんですが、 メールや電話はダメですよね? ましてや、2か月に一回くらい、遊ぶのはもっとダメですよね? 彼女とは半年付き合ってて、約半年距離をおくつもりです。 原因は、どちらにもあります。 彼女はメールや電話はしようと言ってますが、いいでしょうか? すいません。質問がバラバラで。

みんなの回答

回答No.2

保守的な付き合いをしても何も悪いことがありません。 たまたまに、メール・電話をしていいですし。遊びってお互いに理解しあうためのものですし。 楽しみあう記憶・体験を創るようにすることは素敵ですよ。そして、大変なときに、お互いに力になったり、手伝ってあげたりしてもいいでしょう。う ただまだ中学生ですから、性的な活動には気をつけてください。後は、付き合っている以上、できるだけ、成績と生活にあんまり影響をもたらさないようにしておくべきです。

• hide6444
回答No.1

中学生で距離を置くとか言うこと自体可笑しすぎます。あなた方は中学生ですよね。 距離を置くという言葉の使い方も分からなく使っているのは可笑しいよ。 距離を置くと言うのは、基本的には連絡を取らずに一定の期間話もせず、お互いのことを 考えるということですよ。 学校で普通に話できる関係であれば距離を置く必要がないでしょう。 学校で話できるんだから、mailでも電話でも話したらイイんだよ。 先ほども書きましたが、あなた方は距離を置く関係ではないのです。分かりましたか