• ベストアンサー

格言・名言・ことわざサイト<英語版>

英語の格言・名言・ことわざを紹介しているサイトを探しています。信頼できるスタッフで運営されているページを希望しています。 よろしく御教示下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

信頼出来るかどうか分かりませんが、英国のです。  http://www.phrases.org.uk/meanings/proverbs.html

adviceanswer
質問者

お礼

いいサイトを御紹介いただき感謝申し上げます。うれしいです。御手数をおかけしました。