• 締切済み

自動車保険について教えてください

みなさま こんばんわ。junyaと申します。 質問します。東京海上さんをご利用になっているのですが,軽乗用車を,父がPAP にしていると思うのですが,僕が昨年の8月に免許を取って新しく全年齢担 保にしたいのですが父の契約はまだ切れておりませんが,まるまる10万円ぐら い払わなくてはならないのでしょうか? 契約内容,PAP自動車総合保険 6等級 全年齢担保,家族限定割引  対人賠償1名につき 無制限 対物賠償 500万円 搭乗者傷害500万円 車は軽乗用車でミラです。(この契約内容で全年齢でいくらかかるのか教えてください )3月末ぐらいに満期がくるのですがそれまで待てません。3月末に7等級にUP します。今すぐにでも全年齢担保で契約したいのですが、今すぐに契約した場合6等級で 契約することになるのでしょうか? 友人に聞いたのですがこの契約内容(7等級で、全年齢担保)だと4万円ぐらいだと 言っていました本当なのでしょうか? すいません。長々と字を書いてしまって。 教えてください。よろしくお願いします。

• junya
  • お礼率0% (0/26)

みんなの回答

noname#90881
noname#90881
回答No.1

7等級で免責0円として70,640円です。今すぐに全年齢に出来ますが1ヶ月分だけ追加料金がかかるだけです。