OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中央競馬実況中継について

• 困ってます
  • 質問No.88591
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (49/53)

現在東京に住んでいますが、関西の中央競馬実況中継(平地戦含む)を聞く方法はグリーンチャンネルに加入する以外ないのでしょうか。AMラジオ放送ではありませんか。ちなみにインターネットでラジオ日本のHPで実況中継を見つけましたが、これについても関東版です。
 関西RはPATで結果を確認ではあまりにつまらないので、実況を安く聞ける方法を探しています。ちなみにCS放送にも入っていなく、UHFアンテナもありません。短波ラジオも持っていません。やはり何か買うしかないのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

>ラジオたんぱだと関東、関西どちらも聞けるんですか?

ラジオたんぱには第一放送と第二放送があり、第一で関東、第二で関西の中継をしています。チャンネルを切り替える手間は必要ですが、両方聞けます。
お礼コメント
kitamitu

有り難うございます。早速短波ラジオを買おうと思います。見ようによっては非常に低次元な質問にお答えいただき有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-12 17:45:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

ラジオたんぱのホームページへ行くと、有料コンテンツで競馬実況が聞けるサービスがあります。が、有料なので近づいたことがありません(苦笑)。 私は関西在住ですが、一口出資馬が北海道や関東で走るときにはラジオたんぱを聞いています。これが一番安上がりだと思うのですが。 ...続きを読む
ラジオたんぱのホームページへ行くと、有料コンテンツで競馬実況が聞けるサービスがあります。が、有料なので近づいたことがありません(苦笑)。

私は関西在住ですが、一口出資馬が北海道や関東で走るときにはラジオたんぱを聞いています。これが一番安上がりだと思うのですが。
お礼コメント
kitamitu

もしかして、ラジオたんぱだと関東、関西どちらも聞けるんですか?すっかりラジオたんぱには頭がいってなかったので、調べていませんでした。もし良かったらラジオたんぱについてもう少し詳しく教えてくれませんか?
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-12 12:37:00