• ベストアンサー

ダウンロードさせるには?

mnabeの回答

• mnabe
回答No.3

ファイルの置き場所ですが...  そのHTMLが置いてあるフォルダの下に、downlord(downloadではなく??)フォルダが作成してあって、そのフォルダの中にBitArena_setup.exeが無いとエラーになります。  それを確認してみて下さい。

1020
質問者

補足

ちゃんとHTMLが置いてあるフォルダの下に、 downloadフォルダを作成して、そのフォルダの中にBitArena_setup.exeがあります。 なのに何でなのでしょう? ※ downlordじゃなくてdownloadでした。 HTMLの方にはちゃんとdownloadって書いてあります。