• ベストアンサー

てるみくらぶ でハワイ

てるみくらぶ と言う旅行会社で、ハワイ行った事ある方 ツアーの満足度 教えて下さい。 また お勧めの旅行会社ありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

てるみくらぶで航空券を予約しようと思って電話した事があります。対応がとても悪かったので違う所で航空券を買いました。でるみくらぶは、旅行慣れしている人が使うといいと思います。あまり良い噂は聞きませんが、何か疑問・質問があれば、どんどんてるみくらぶに電話して聞く事が一番です。

nori-1
質問者

お礼

やはりそうでしたか、確かに悪かったです。 こう言う情報は大切ですよね 皆楽しい旅行したいし、違うところにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.1

数回、利用したことがあります。結論から言えばリピーター向けでしょうねぇ。割と雑に扱われるかもしれませんね。でも私はこれで満足です。至れり尽せりもいいけど、何度も行くとそれが却ってウザッたく感じられます。 てるみくらぶもその時々でお迎えがリムジンだったり、説明会のホテルが高級ホテルのランチバイキングだったり、といろいろでした。旅費が安いのにこれはラッキー。心配なことがあってもハワイにオフィスがあるので大丈夫ですよ。 お奨めの旅行会社は私は特にありません。

nori-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに問い合わせした時に、電話でなかったり やっとつながった! とおもったら、対応がザツでした。 初めての人にとって大丈夫この会社と思わせてしまいますね。 私も余り到り付くせりはいやなので丁度言いかかもしれませんね。 今回ワイキキバニアン8泊10日で94900円です。 どんな部屋になるかドキドキです。