• 締切済み

数十年前のタバコのCMでカリフォルニアサウンド?

セイラムライトか何かのCMで、さわやかなウエストコースの海風をイメージさせるような曲が好きでした。是非、教えてください。

みんなの回答

  • mbktn
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

セーラムライトのCMならYouTubeにあがってます、 さわやかな歌声ですね。↓ https://www.youtube.com/watch?v=sjY81I4J3Po

関連するQ&A

  • 何年か前のCMで女の子が・・・

    ソニーのCMだと思うのですが・・・ イメージが水で 髪の長い女の子がいるのですが、テレビのブラウン管からイルカが出てくるCMの曲が知りたいのです 綺麗な声の女の人が英語で歌っていたのです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年前のCMソング

    はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。 ステレオコンポ(残念ながらメーカーは憶えていません)のCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんでしたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 約10年前のCM

    なんですが、 安室奈美恵さんのCMで、 確かシャンプー系のCMだったと思うんですが、 そのCMで流れていた曲って、 なんていう曲だったか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしければ教えて頂けると助かります。

  • 10年位前にCMで…

    使われてた曲で 男性の洋楽で、結構古い感じのCMに使用して再び流行ったかと思うんですが、ノリのいい曲でサビの手前から♪アンドロメディアマン、ガラメカーウォーウォみたいな感じでCMの映像では外人が出てたと思うんですが、CM事態は10年位前だったと思います。 こんな記憶しかないんですがお分かりになる方いらっしゃいますか?是非教えて下さい。

  • CM曲(たぶん、たばこ)を知りたいです

    10年、15年、もしかしたら20年以上前かもしれませんが、たぶん、たばこのCMで流れていた曲を教えてください。 バラードで女性の声だったような・・かなりゆったりとした曲。 ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー(Lovin' You)」 の感じに似ています。ラヴィン・ユーより更に大人っぽく色っぽい曲だったような。。 でもCMではエーゲ海の白っぽい画面に女性が立っている爽やかイメージでした。 あ^^でも、間違えててタバコでなければ見つからないかな? できれば試聴サイトを教えてください。 実はメロディーも忘れてしまい、いい曲だったな・・の記憶しかないんです。聴けば思い出します。

  • 10年前位のCM

    ビルの屋上で、男性3人がバレーボールのトスをやっているCMが、どこの会社のCMなのか思い出せません。(たしか建設会社だったような気がします。) そのCMで流れていた曲は、「東京砂漠」です。 誰か教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ぐらい前のCM

    確か10年ぐらい前に、ビールか何かのCMで、Kiroroの「長い間 待たせてごめん・・・」という歌い出しの曲が使われていたと思います。そのCMのメーカーと商品名は分かりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 10年ほど前のCM

    10年ほど前(97年頃)のカプコンのゲームソフトのCMで流れていた曲の歌手・曲名が分かる方はいませんか? 詳しくは覚えていないのですが、頭が黄色くて体が青いロボットのようなものが出てくるCMで、「あなたにしかできないことがある」というサビなんですが…。 分かる方、お願いいたします!

  • 15年前のテク二クスCMソング

    はじめまして。実は15年ほど前からずっと頭の中でぐるぐる回っているCMソングがあるのです。 テク二クスのステレオコンポのCMで、曲はサックスがメインのインストゥルメンタルで、どこかとぼけた様な素頓狂なイメージの曲でした。ちなみに出演していたのは田原俊彦さんで「ぼくのテク二クスで抱いてやる」という台詞を言ってましたが、彼の曲ではありません。少ない情報ですが、どなたか心当たりのある方、曲名やアーティスト名で、「これでは?」というのがあれば、ぜひ教えていただきたく思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 二十年ぐらい前のCMの曲なんですが

    もう二十年ぐらい前だと思うんですが、「ミステリアスサマーセンセーション~」とバックで流れてたCMがあったと思います。 これが何のCMで、誰の何という曲なのか分かりません。知ってる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう