• ベストアンサー

マイペットで毎日ふいたらワックスは取れますか?

ワックスのかかったフローリングをマイペットで毎日ふいたらワックスは取れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

とれますよ。ラッカーシンナーなどのほうが早いですが、すべて剥げてしまう可能性が高いですかららね。 また同様、リモネンなどを主剤とした洗浄剤も避けたほうが無難です。 エチルアルコールなどでゆっくり落とせばいかがでしょうか。 (マイペットも同様な効果がありますが、どちらかと言えば、界面活性剤ですからね。)

qjtjxeaz
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。