• 締切済み

しこり

上顎に大豆くらいのしこりがあります。触ると硬く痛みはありませんが、口内炎がたくさん出来た。口内が乾く。という症状があります。あと、舌に黒っぽいアザの様な物が出ています。また首のリンパにも2個くらい、しこりがあります。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「リンパ節が腫れるって」 ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0rinpatyui.htm (注意すべきリンパ腺腫脹) これらの中で関連リンク先も参考にしてください。 安心の為にも一度総合病院の耳鼻咽喉科で受診されてはいかがでしょうか(転科も考慮して!)? ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/rinpa.htm
norimana
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございます!!