• 締切済み

レディコミを読むのは止められないのですか?

こんばんは~♪ オイラの彼女が交際を始めても、未だにレディコミを毎月購読してます! なぜでしょーか? 内容は、それほどエッチでは無いのですが、非現実的な展開のとかです。 あと、ちょっと暴力的なのです! 彼女曰く、「実際にありそうにも無いから、それが面白い」と言います。お金の無駄だと思うんだけど・・・。 昔読んだ、コロコロコミックぐらいの厚みです。4章くらいは、エッチで、他は四コマ漫画や倒錯的なのや、暴力的なのですが・・・。 んでもって、中々彼女の方から自主的にオイラにキスしてくれたり、エッチを求めて来ません! どーしてでしょうか?レディコを読む心理と関係あるですか?

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

ヒロイン願望があると思うな。ああいうのを買うのはそれなりに勇気がいるので、それをしてでも買おう、そして読もう、というのであれば、それが彼女にとって楽しいから…なんだろうと思いますよ。 実際にありそうもないから…というのは、あくまでも想像の範囲ですが、自分は安全な場所にいて特殊な経験を感じ取っているのだと思います。例えば自分はオイラさんというステディな彼がいて、愛していて愛されている…その現実の中で好きな人がいるのに別の人から乱暴される…というシチュエーションを想像の中で楽しんでみたりするんです。家庭を壊すことなく、彼氏との関係を崩すことなく、ちょっとした非日常を楽しみたいってこと、男性にもあると思いますよ。よい家庭に育った料理上手で趣味のよい彼女との関係は良好に保ちつつ、危険な美人さんとのアバンチュール…というレンタルビデオを見たりね。 男性向けのレンタルや小説は多いですが女性向けはそんなにないから、レディコミが目についちゃうんじゃないかな。 たまには彼女が楽しんでいるのを「どのへん?」とチェックしておいて、それをこっそり読んでみてそのシチュエーションを実践してみてはいかがですか?もちろん、お友達と一緒に…などという過激なものだったら注意が必要ですけれど。 自主的に求めてきてくれなくても、オイラさんがオイラさんの魅力で求めたくなるように研究して燃えさせてあげてくださいよ。もしかしたら彼女も心の中で待っているのかもしれませんから。 女の子にはプリンセス願望があるってことを忘れないでね。 自分から求めるなんてお行儀悪いって思いこんでいる子は結構多いんですよ~。

PREDATOR_2002
質問者

補足

こんにチワワ~! オイラの彼女が黙々と読んでる箇所を見たんだけど、或る猟奇殺人事件をモチーフにした漫画でした!やばいんですかね~? >女の子にはプリンセス願望があるってことを忘れないでね。 自分から求めるなんてお行儀悪いって思いこんでいる子は結構多いんですよ~。 オイラが勢い付けて、ガバーッとすると、毎回なかなかキスすらしてくれません!結局オイラが襲うよーな感じになるけど、殆ど毎回同じで、オイラは彼女のオイラに対する執着心みたいのが感じ取れません。 >オイラさんがオイラさんの魅力で オイラは、『プレちゃん』又は、『デカプレオ』とか、『ペ・レデター様(ペ様に因んで)』と読んで下さい♪