• 締切済み

レディコミを読むのは止められないのですか?

こんばんは~♪ オイラの彼女が交際を始めても、未だにレディコミを毎月購読してます! なぜでしょーか? 内容は、それほどエッチでは無いのですが、非現実的な展開のとかです。 あと、ちょっと暴力的なのです! 彼女曰く、「実際にありそうにも無いから、それが面白い」と言います。お金の無駄だと思うんだけど・・・。 昔読んだ、コロコロコミックぐらいの厚みです。4章くらいは、エッチで、他は四コマ漫画や倒錯的なのや、暴力的なのですが・・・。 んでもって、中々彼女の方から自主的にオイラにキスしてくれたり、エッチを求めて来ません! どーしてでしょうか?レディコを読む心理と関係あるですか?

みんなの回答

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

ヒロイン願望があると思うな。ああいうのを買うのはそれなりに勇気がいるので、それをしてでも買おう、そして読もう、というのであれば、それが彼女にとって楽しいから…なんだろうと思いますよ。 実際にありそうもないから…というのは、あくまでも想像の範囲ですが、自分は安全な場所にいて特殊な経験を感じ取っているのだと思います。例えば自分はオイラさんというステディな彼がいて、愛していて愛されている…その現実の中で好きな人がいるのに別の人から乱暴される…というシチュエーションを想像の中で楽しんでみたりするんです。家庭を壊すことなく、彼氏との関係を崩すことなく、ちょっとした非日常を楽しみたいってこと、男性にもあると思いますよ。よい家庭に育った料理上手で趣味のよい彼女との関係は良好に保ちつつ、危険な美人さんとのアバンチュール…というレンタルビデオを見たりね。 男性向けのレンタルや小説は多いですが女性向けはそんなにないから、レディコミが目についちゃうんじゃないかな。 たまには彼女が楽しんでいるのを「どのへん?」とチェックしておいて、それをこっそり読んでみてそのシチュエーションを実践してみてはいかがですか?もちろん、お友達と一緒に…などという過激なものだったら注意が必要ですけれど。 自主的に求めてきてくれなくても、オイラさんがオイラさんの魅力で求めたくなるように研究して燃えさせてあげてくださいよ。もしかしたら彼女も心の中で待っているのかもしれませんから。 女の子にはプリンセス願望があるってことを忘れないでね。 自分から求めるなんてお行儀悪いって思いこんでいる子は結構多いんですよ~。

PREDATOR_2002
質問者

補足

こんにチワワ~! オイラの彼女が黙々と読んでる箇所を見たんだけど、或る猟奇殺人事件をモチーフにした漫画でした!やばいんですかね~? >女の子にはプリンセス願望があるってことを忘れないでね。 自分から求めるなんてお行儀悪いって思いこんでいる子は結構多いんですよ~。 オイラが勢い付けて、ガバーッとすると、毎回なかなかキスすらしてくれません!結局オイラが襲うよーな感じになるけど、殆ど毎回同じで、オイラは彼女のオイラに対する執着心みたいのが感じ取れません。 >オイラさんがオイラさんの魅力で オイラは、『プレちゃん』又は、『デカプレオ』とか、『ペ・レデター様(ペ様に因んで)』と読んで下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このレディコミ、女性はこういうのがいいんですか?

    このレディコミ、アニメ化するみたいですけど女性はこういうのがいいんですか? https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/290283/ 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」というレディースコミックであることが一発でわかるタイトルです 中身は当然閲覧注意というかレディースコミックなのでエロマンガですが内容を修正したのかアニメ化するみたいです エロ描写は男性向けのエロマンガとほとんど同じで考えることは女も男も同じなんだなと再認識させられます(女性向け作品は男性が積極的、男性向け作品は女性が積極的という違いがある程度)が、ただ内容がレディコミだとしてもすごいです 初対面でいきなり無理やりキスされてその後ほとんどエッチまでもっていきます 主人公の女性は(はあ!?)みたいな態度をとりつつも無抵抗でされるがままです 翌日も部室で似たような展開になり(お前いい加減にしろよ)みたいな態度をとりつつも全く抵抗せずやられています そんなにノリノリなら嫌がってるフリするのやめろよと思いますが、作品としては主人公は嫌がっていて無理やりされているという設定になってます どんだけ無理やりされてることにしたいんだよと思わせる展開が連発されます 訴られたら確実に有罪になるような男性からしたら危険極まりない行為ですけどまあ人にもよるでしょうけど女性はこういうレイプまがいのがいいって人がそんなに多いんんですか・・? 強引とかじゃなくて完全にレイプにしかみえません 肉食といえば聞こえはいいですが本当にレイパーみたいでした

  • いつまでエッチを待てますか?

    29歳、女性です。 友達から紹介された男性から、出会って一週間ほどで交際を申し込まれました。 急展開でびっくりしたのですが…出会ってから毎日のように会っていたし 優しい人で、このまま会っていたら好きになりそうだなと思っていたので 付き合うことにしました。(ちなみに彼はひとつ年上です。) 私は実は…交際するのが(その他いろんなことも)初めてです。 キスされた時に、慣れていなくてとまどっていると「嫌だった?」と勘違いされたので、 初めて付き合うからどうしたらいいかわからなくて…と告白しました。 そしたら「徐々にでいいよ」と抱きしめてくれました。 週に2、3回会っているのですが、会っているとやっぱり 手をつないだりキスしたり触られたり…いちゃいちゃする雰囲気になります。 でもしばらくいちゃいちゃしていると、彼はやめて、普通の話題をしたりします。 私は、彼とくっついているのが好きなので、やめられるとちょっと寂しかったりします。 彼はくっついてるの気持ちよくないのかな?と不安になったりもします。 でも、それは「徐々にで…」と言ってくれた優しさから、我慢してくれてるんでしょうか? 男性からすると、これ以上したらやばい…というラインがあったりするんでしょうか? 彼も私もいい大人だし、エッチしないのは男性からしたらつらいのかな?と思ったりもします。 付き合ってどれくらいでするかというのはカップルによって違うんでしょうけど… 自然の流れというか、彼を信じて任せていれば、いいのでしょうか。 なんだかまとまらない文章ですみません。 いろんなご意見よろしくお願いします。

  • レディコミって?

    いわゆるレディコミの読者層(ターゲット層)って何歳から何歳くらいなんでしょう? それから具体的にどの雑誌がレディコミにあたるのか、雑誌名を教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • レディコミについて

    この前、ネットで知ったんですが、女性が一人でするときにレディコミを使う人が多いみたいなんですね。妄想を駆り立てるのにいいとか。私自身、非現実的な妄想で感じてしまう方なので、私に合っているのではと思って、試してみたい気もします。でも、見たことないし、立ち読みするのもさすがに恥かしいので、何から手をつければいいのかわかりません。(そもそも普通の本屋に売っているのかすらもよくわかっていません)レディコミでいいのがあれば、内容やお勧めのシーンについて教えて頂ければと思います。ちなみに私は高校3年生です。よろしくおねがいします。

  • これはエロい!というレディコミはどれですか?

    女性です。 レディコミはかなり昔(10年くらい前)にほんの少しだけ 読んだことがある程度です。 何という雑誌名だったかも覚えていません。 今、またちょっと読んでみたくなったのですが 今発行されているもので、これはエロイぞというのがあったら教えてください。 人によってエロの内容に好みもあるので難しいですが いかにもティーン向け(学園物とか登場人物が高校生メインとか)は興味ありません。 それよりももうちょっと大人向けな設定の内容がいいです。 あと、できるだけ絵が綺麗というか上手い人が多い雑誌が良いです。 これがおすすめ!という回答でなくても、 この雑誌はこういう系統で、こっちはこういう系統が多い、など 雑誌のカラー?を教えていただける内容でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 男性39歳の性欲

    現在39歳で、来月40歳になる彼と交際しています。 前妻が養育している5歳の子供がいます。 彼曰く、5年ほど経験がないとか。。。 私との初めてのエッチの時は、久しぶりだったので、とても 緊張した様子でした。終わってすぐに、気持ちよりも先に、 「あー緊張した。ちゃんと立って良かった。」と安堵感で いっぱいの様子。 私の印象では、全く問題なく感じましたが、本人は とても不安だったようです。 以来、会うたびに関係があるのですが、32歳の私からすると、 8つ近く歳の離れた男性の性欲が全く想像できず、今後 どう接してよいか分かりません。 つまり、私から誘っても大丈夫なのか。 手コキとかして大丈夫なのか。 どんなことをしてもらうと嬉しいのか。 もちろん、個人差があるのは承知で質問しています。 同じくらいの男性に伺いたいのですが、 どんなエッチが好きですか? 男性40歳というのは、一般的に、同世代の女性と比べても 性欲は落ちると聞いたことがあります。 なので、あまり積極的になると、ひいてしまうんじゃないかと・・ ちなみに、いつも、車の中で、キスをしてから、ラブホへ直行です。 ご意見お聞かせください!

  • 処女と伝えるべきでしょうか??

    彼との初エッチについて質問です。(長文ですみません。) 2年間友人関係だった男友達と交際を始めて3ヶ月です。 いわゆる”友達以上恋人未満”的な付き合いが続いていましたが、突然3ヶ月前に彼から付き合おうと言われ、交際がスタートしました。彼いわく、ずっとタイミングを見計らっていたとのことでしたが、とても嬉しかったです。 今思えば、友達以上恋人未満時代から彼のボディタッチはかなり多い方だったと思います。友達以上恋人未満時代には1回だけですが2人で旅行にも行きましたし、抱きつかれたことも何回かありますが、キスなど一切ありません。私の中で”キス以上は付き合ってから”という一線ががありましたし、彼もそれは感じていたようです。彼とのキスも付き合いだした日が初めてでした。 しかし、ここで問題が浮上してしまいました。 このGW中に1泊2日で彼と2回目の旅行に行きます。付き合いだしてからは初旅行です。そこで、悩んでいます。 実は私24歳なのですが、セックスしたことありません。 これまで高校時代~大学時代に2人の男性とお付き合いしたことはありますが、”セックスは痛い”という俗説から怖くて出来ませんでした&当時の彼への気持ちが正直そこまでなかったです。もちろん、当時の彼とセックスの話になりましたが、”怖い”とか言い通し、結局両者共に私の方から交際を終了させました。でも好きではなくなったのが正直なところです。しかし、今の彼は私にとって初めて友達→彼氏になった人で、交際期間は短いですが心から大好きな人です。この関係をとても大切にしたいですし、年齢的にも結婚も考えられるかなとも思っています。以前お付き合いをした彼らはセックスに対してあまり積極的ではなかったのですが、普段の行動から今の彼がかなり積極的なのは明らかです。キスなどセックス以前のいわゆる恋人同士の行為ですらかなり求めてきますので、今回の旅行でセックスに至ることは予想できます。 (1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか? (2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか? (3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか? ちなみに彼も24歳で、決して遊んでいる方ではありません。 ご意見、宜しくお願いします。

  • レディコミを読む女性はいやらしい??

    私はレディコミが大好きです。 まだ20代前半ですが昔から普通の少女漫画はつまらなくてレディコミばかりを読み続けています。 たまーに男性にこの趣味を話すと『Hだね!』とか『夜のオカズだね』なんて言われます。 まれに女友達にも『Hだ~』なんてからかわれます。 でも、オカズ?H?何故だろう?近所のゴミ問題や姑のイジメのどこがHでオカズになるの?という疑問でいっぱいです。 確かにレディコミは大人の女性向けだけあって性写はリアルで大胆なものがありますが、それでも半ページや数ページ程度で雑誌そのものをやらしいと呼べるほどのものではありません。 レディコミの中に微熱などエロ本なるものも数本あります が、沢山出版されているレディコミの1割くらいじゃないかな?と思うくらい少ないです。ストーリーを楽しめないので私は買いません。いちばん怖い○○のように性写は激しくともストーリーが十分楽しめるものは大好きです。 質問はズバリ、レディコミを読む女性はいやらしいのでしょうか?嫁姑やご近所物を読んで何故いやらしいと思われるのは疑問です。 この質問には私のIDを記入しないで回答してください。 詳細は自己紹介に書いてあります。 お願いしますご協力ください。

  • おすすめのレディコミ

    おすすめのレディースコミック(エッチ系) を教えてください。m( _ _ )m

今年の原油価格について
このQ&Aのポイント
  • アメリカでは経済回復により更に高値になるとヤフーニュースに出ていましたが、実際の経済は回復していません。
  • 半導体不足で日本に届くのは4月以降です。更に中国の原油の輸入減、オミクロン株のさらなる拡大もあります。石油メジャーが需要に関係なく価格を決めているにしても、これ以上は大不況になってしまいます。
  • 再選を目指すバイデンは原油価格の上昇はマイナスにしかならないので年始から下げてくると思っています。年末にダウが最高値更新付近まで上がって連動するように原油も上がって77ドルで下げられました。ここが天井だと思っています。
回答を見る