• 締切済み

骨董品。価値。

この能面ですが母の実家にあったものです、かなり古い物だと思います。売った場合いくらぐらいの価値があるのでしょうか? それともただのガラクタでしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

裏が木なら、面に傷もなさそうだし、それなりの価格を付けて売るでしょう。 買取は、あなたが素人だとみれば、数千円、、、売らないほうがとくかもしれないですね。 オークションで、やってみるのがいいかもね、2ー3万円で、どうかな、、、。 裏の材木に名前が入っていれば、5ー10万円で行くかな。

• rex32
回答No.1

骨董屋でも 写真判定での価値鑑定は しません きちんとした所に持って行くなり TVの鑑定団に出品するなりし 鑑定して貰って下さい