• ベストアンサー

社会福祉法 わかりやすく解説したサイトないですか?

介護福祉士国家試験対策です 難しいです(´;ω;`) 社会福祉法 福祉三法 生活保護法 児童福祉法 身体障害者福祉法 福祉六法 老人福祉法 知的障害者福祉法 母子及び寡婦福祉法 周辺法律(その他の福祉八法など) 高齢者の医療の確保に関する法律 - 福祉八法のひとつ 社会福祉法 - 福祉八法のひとつ 精神保健及び精神障害者福祉に関する法律 障害者自立支援法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex32
回答No.1

http://www.geocities.jp/minna1293/08syakaihukusi02.html 何処まで分かり易くするかで 別サイトもあったが とりあえず・・・・