• 締切済み

短大の授業でテーマ自由のプレゼンの発表があります

私は外国語短大の1回生です。実は2015年の入試で、去年落ちた第一志望の大学を受け直そうとしているので、期間が被り正直プレゼン準備に時間をかけられないのですが、このプレゼンは必修の授業科目なのでやらなければいけません。何かのサイトや、コピペや、論文をつなぎ合わせで、早急に作りたいと思っているので、何かいいサイトあったら、教えてください。お願いします。 *この質問を見て批判的な意見もあると思いますが私自身理解しているのでそういうのだけは控えてほしいです。

noname#202792
noname#202792

みんなの回答

回答No.2

h  <主要大学の入学者選抜の方法>   一般入試と推薦入試、AO入試の合格者の比率の比較   私立大学におけるセンター試験による受験の可否   受験者の併願率の歴史的推移   専攻学科と必修科目の関係      以上全部、ネットで調べられます。

回答No.1

○○党は素晴らしいけど××党はダメというプレゼンはどうでしょうか? その政党のサイトに行けばいくらでもアピールしています。