• 締切済み

私のAcerのコンピュータが外サウンドにない

Acerのコンピュータがサウンドにない、解決できますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ノートPCのサウンドドライバは、そのPC用にカスタマイズされて 居ることが多く、一般的に「メーカーサイトに無い場合は、ほかの サイトにも存在しない。無理にインストールすると動作しないか、 最悪OSがマトモに動かなくなる」です。 なので、見つからないなら「残念でした」。USBの外付け音源でも お使いになるか、メーカー修理に出すしかないですね。 ただ、通常、音源は「コントロールパネルから音源を削除して再起動 すると、PCが既にインストールされている音源を勝手に見つけて 再インストールしてくれる」んですが?