オススメBL漫画・本を教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • オススメのBL漫画と本を教えてください。
  • 私はBL漫画が好きで、好みの絵や物語があります。馴れ初めが長い漫画や本も好みです。おすすめがあれば教えてください。
  • 私はBL漫画と本が好きで、特に「瞳を追うのは」や「花は咲くか」がお気に入りです。好みの物語はお互いにノンケで友人を好きになるものや、嫌いなはずなのに好きになるものです。ただし、ゲイや執事系、ヤクザやヤンキー系の物語は好みではありません。東京心中や町屋さんの恋とは呼べないもあまり好みではありませんでした。オススメがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメBL漫画・本を教えて下さい!

わたしはBL漫画がとても好きなのですが、絵や物語に好き嫌いが激しいです。 わたしは馴れ初めが長いのが好きなので、もしかしたら本の方が好みに合うのかもしれません。ですので、私に合いそうな漫画と共に本でもいいので、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 【好きな漫画家と漫画】 ・「瞳を追うのは」 富士山ひょうた これを超える漫画がないです。物語、人物共に大好きです。 ・「花は咲くか」 日高しょーこ ・「50×50」 国枝彩香 国枝さんのは他はあまり好みではありません。 ・その手の熱を重ねて 富士山ひょうた 【本】 ・美しいこと 木原音瀬 結構好きです。木原さんの作品で、箱の中はそこまで好きになりませんでした。 ・期限切れの初恋 木原音瀬 【好きな物語】 お互いにノンケである。友人を好きになる。馴れ初めが長い。 物によりますが…嫌いなはずなのに好きになる。憎むべき存在でも好きになる。思いを寄せられて、セフレみたく使っていたのに、ふとした瞬間好きになる。 【好みでない物語】 どちらかがゲイ。執事系。ヤクザ、ヤンキー系。メガネ受け。メガネ攻めもあまり好きではない。可愛すぎる受け。受けがロン毛。 以前、町屋さんの恋とは呼べないをオススメされましたがあまり好みではありませんでした。 東京心中も普通でした。 こんな私ですが、なにかオススメありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
k17823
質問者

お礼

このような漫画を探しておりました。早速買ってきます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tsumiwara
回答No.1

エレン・カシュナー。 アン・ライスの「眠り姫」。 須和雪里の「サミア」かな。

k17823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。機会がありましたら読んでみようとおもいます!