• 締切済み

官能小説家になりたいです

こんばんわ 官能小説家になりたいです 三十代 男です 今は官能小説を書きまくっています 実力は友人にみせただけですが悪くはないとはいわれます しかし、まだプロの方々とはレベルが違うのはわかります 実力を上げるためにはどのような方法があるでしょうか? また、デビューするには作家さんはどのような経緯でデビューに至るのでしょうか? あ 主なデビューの方法などもできたら教えて下さい 宜しくお願いします

noname#214880

みんなの回答

• Galax01
回答No.4

ネット上の官能小説サイトに投稿すれば、きっと読者の忌憚のない意見を聞けるでしょう。 多くの人に質問者様の作品が読まれることを心よりお祈りします。

質問者

お礼

調べてみました 色々あるみたいでした 載せてみようとおもいます ありがとうございます

noname#202739
noname#202739
回答No.3

一般投稿して自費出版することです。 もちろん流通はされますよ。 100万単位のお金はかかりますが、それはあなたのやる気次第ですね。

質問者

お礼

ちょっと自費出版は難しいです お答えいただきありがとうございました

回答No.2

友人は友情を優先しますから・・・・。 「こんばんわ」という表記、句読点その他、文章だけでいえば無理です。 好きな作家の作品を一度丸写しされてみてはどうでしょうか。かなり文体、表現力を学べます。

質問者

お礼

お答えありがとうございます 丸写しは初めて聞きました ぜひやってみます

• tzd78886
回答No.1

出版社に直接持ち込むか、公募を探して応募します。今はどうか知りませんが、数年前には官能小説の公募もありました。

質問者

お礼

調べてみました 公募あるみたいです やってみます ありがとうございます