• ベストアンサー

どなたか急ぎで英訳をお願い致します。

(1)郵便の仕分けが完了したらメイルボックスの上にコアラのぬいぐるみを置くようにしました。 (2)メイルボックスに黄色い紙が入っている場合は荷物が届いています。受付までお持ち下さい。荷物をお渡しします。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206981
noname#206981
回答No.1

(1)"Stuffed Koala" on the mailbox indicates mail sorting has been done. (2)A yellow paper in the mailbox notifies of incoming parcels for you. With the yellow paper, you will get the parcels at the reception desk.

sahsha
質問者

お礼

困っておりましたので大変うれしかったです。ありがとうございました!