• 締切済み

東急池上線 久が原のレストラン探してます。

非常にローカルな事ですいません。 東京都大田区 久が原にあるレストランを探してます。 テレビで見たのですが、店の名前もその番組も覚えていません。 インターネットで探したのですが見つける事が出来ませんでした。 フランス料理かイタリア料理のお店で、従業員の方が気さくで 対応がいいお店でした。 そこで料理を教えていて(多分)、 そこの生徒さんがウエイトレスをやっていたような、いなかったような・・(-_-;) あいまいな情報ですいません。ご存知の方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• polnareff
回答No.1

私はそのテレビを見ていないのですが、手元にある大田区内のイタリア料理店・フランス料理店の所在地がひととおり載っている電話帳を調べてみましたところ、大田区久が原にはイタリアン・レストランは存在しないようです。フレンチ・レストランならただ1軒存在します。    ダック 大田区久が原3-30-11 Tel3754-3769  ここがRyokuchaさんのおっしゃっているお店かどうかは分かりませんが、そのお店は間違いなく久が原にあるのでしょうか。久が原にほど近い千鳥というところには1軒イタリア料理店があり、久が原、千鳥近辺の池上にはイタリアン、フレンチ共に数軒のレストランが存在します。  お役に立てずにスミマセン。

Ryokucha
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 お店に電話するか、行ってみて確認したいと思います