• ベストアンサー

yahoo mailトラブっていますか?

昨日からyahoo mailがつながらないのですが、 トラブっていますか? それとも私だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 今Webから入ってみましたけど、見えていますよ。 俺だけ?

maiko0318
質問者

お礼

私のPCが原因だったようです。 お騒がせしました。

maiko0318
質問者

補足

Webからは私も見えますね。 メールソフトはお使いですか? そっちから入ってみてもらっていいですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらは昨日から特に変わりなく使えてます。メーラーもです。 しかし何かと最近障害が多いようなのでその影響かもしれません。

maiko0318
質問者

お礼

私のPCが原因だったようです。 お騒がせしました。