• 締切済み

ボードゲームを探しています

ソリティア(ボードゲーム)は、殆どがシンプルなボール状の物ですが、動物の形で出来ていて、子供も楽しめる物を探しています。 よろしくお願いします。

• hura3
  • お礼率80% (110/136)

みんなの回答

回答No.1

このくらいしか見つけられませんでした。 http://www.kidsc.jp/toylab/archives/01_genre/01_01_puzzle/thinkfun_hoppers.html ちょっとボード面が小さく物足りないかもしれません。 http://m.aumall.jp/item/194547153/ こういった駒を集めて自作してみるのも、おもしろいかもしれませんね。

hura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ちょっと駒数が少ないので、大人は無理ですね。 もう一方は、ゲームにしてはお値段がちょっと高いですね。