• ベストアンサー

来年ぐらいに地デジ対応フルハイビジョンテレビ購入者

来年ぐらいに地デジ対応フルハイビジョンテレビ購入者の買い替え時期に当たると思うんですが、テレビ関連銘柄の株を買うとしたらどこがお勧めですか?メーカー株か部品株のどちらを買うべきか悩んでます。 みなさんもう仕込みました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

とりあえず 国内なら 東芝 外国株ならLG電子 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます