• ベストアンサー

フリーター年収120万円でも取れるクレジットカード

一括払いで買い物し、後から分割払いに設定可能でその際36回以上の分割が可能(分割可能な利用額最低3万円以下)なクレジットカードはありますでしょうか?フリーター年収120万円でも取得可能なカードです。(楽天カードとオリコカード以外) 例えばamazonのカードは分割可能な利用額が5万円なので条件に合いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.7

難問ですね。 後から分割で、36回以上の分割可能なカードがほとんどありません(ほとんどのカードは、24回まで)。 楽天カードが36回に分割可能なのですが、対象外と言うことで、あとはわかる範囲で2つのカードがあります。 ひとつは、エムアイカード http://www.micard.co.jp/service/kaeraremasu.jsp もうひとつは、TS CUBIC CARD(トヨタファイナンス) http://www8.ts3card.com/begin/atoribo.html 上記2つとも、最低利用金額の記載がないので3万以下でも使えると思います。 実際、エムアイカードはシミュレーションで3万以下の金額で36回を入れてもエラーになりません。 この2つのカードが年収120万でフリーターの方が申し込んで通るかどうかは、申し込んでみないとわかりません。

その他の回答 (3)

• k205t
回答No.8

アコムのクレジットカードは?

• te2kun
回答No.6

イオンカードは、比較的審査が緩いようです。 昔は、無職でも持てたとか・・・ ただ、法律が改正されて厳しくなっているので、契約出来るとは限りません 逆に厳しいと言われているのが、 セゾンカード、VIEWカードなどです

• nnhiron
回答No.3

フリーター年収120万円 まさに私の状況です年収100万~120万です 私のクレジットカード審査歴 2013年 TカードW(株式会社オリコ)× 2013年 イオンカード(イオンクレジット)○ 2014年 yahooカード(ヤフージャパン)× 2014年 ファミマTカード(ポケットカード株式会社)○ 以上です 結果ほとんど運ですあと年収は少し多めに記入しました