• 締切済み

カルフールについて

21ppiの回答

• 21ppi
回答No.1

英語でよければ、以下のURL(カルフール本社)でアニュアルレポートのダウンロードができます。 日本単体の経営成績という点では、カルフールジャパンが非公開会社であるため、公には決算を公表していないと思います。 私も以前一度、カルフールジャパンの経営に関してフランス本社に問い合わせをしてみましたが、全く回答ありませんでした。(英語で質問したからかな?) とりあえず、アニュアルレポートをご覧になって、必要なデータがないか確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.carrefour.com/en/index.htm