• 締切済み

初エッチ

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私にとって初めて出来た彼氏です。 私と彼は6歳離れていて私は学生で彼が社会人です。 付き合ってから1ヶ月過ぎた頃からsexしたいと言われて(;_;) 私は初めてだし恥ずかしいしまだsexはしたくなくて。 キスやハグで我慢してもらっています。 男性はやっぱり早くsexしたいのでしょうか? sexしたいと言われるたびに辛くなります。 好きだからいずれはsexしたいですけど心の準備がまだ出来ていなくて…。 どうすれば良いでしょうか? また、付き合ってからどれ位でするものなんですか?

みんなの回答

回答No.7

ひとまず言える事は、他の方が仰ってる様に、やりたいだけの可能性がとても高い事ですね。 そのまま彼の心の内を探る為にも、あなたが20歳になるまでくらいは丁重にお断りして様子を見てはいかがでしょうか。 ポイントとしては、「いつになったら抱かせてくれるの?」の質問に「心の準備が出来たら」と答える事で、具体的に「20歳になったら」と言わない事です。 いつまで待たされるか分からないイライラが勝った場合は、彼が、身体を許してくれない女に興味がないということ。 すぐ見限られるでしょうし、もしそうなったら悲しいとはいえ、厄払いになって良いと思います。 身体目当てで寄ってこられるなんて、気持ち悪いでしょう? あなたの事が大事でたまらない方であれば、肉欲をストレートに伝える事よりも、あなたの気持ちや心を大事にしてくれるものです。 それを差し置いて自分の欲求だけを伝えてくる様であれば、別れた方が良いと思います。 あなたが25歳くらいになるまでには、何であんな下衆と付き合っていたんだと思う事になると思いますよ。 まあ私があなたの彼氏の様に付き合って1か月でsexしたいと言われたら、即お別れですけどねー。 誠実な大人の言う事じゃないし、引くわ。私がそういう人格を望まないからですけれども。 下らないトラブルになる前に別れた方がいいと考えるしね。

• treow
回答No.6

どこでどんなふうに知り会ったのでしょうか? 例えば、職場恋愛なら、普通は3~6ヶ月くらいはかかりそうです。職場もいろいろですから、遊び人の多い職場も有りそうです。その場合、もっと短くなるでしょう。あなたにとって納得できる答えを聞きたいでしょうから、周りの友人に訊いたほうが良いのでは? あなた達がどんな2人なのか良く分からないので質問に答えづらいです。

• hide6444
回答No.5

セックスは、お互いがお互いのことを真剣に理解し合い、気遣うことで信頼が 生まれてからするものです。信頼が生まれると好きな人の子供が欲しいと 思うようになります。この時に女性が求めたいと思う気持ちがセックスの入り口です。 しかし、彼氏が求めているのは、貴女がまだセックスしたくないということで あくまでも彼の自己満足の領域です。男としての性欲を満たしたいだけの性行為です。 これでは貴女は本当に愛されたことにはなりませんよね。 私は妻と2年付き合って結婚して24年ですが結婚するまではセックスをしませんでした。 妻を不安な気持ちにさせたくなかったからです。簡単に言えば、やりたいだけの男に なりたくなかったのです。本当に好きであれば彼女の身体を大事に思うことが 最優先であり、自分の性欲は我慢するべきなのです。 ですから私は結婚してからは、今でも週3で愛し合っていますよ。今でもラブラブです。 もし彼がセックスしたいと言うのであれば、「私も貴方と愛し合いたいと思っています。 でも、セックスするのであれば、その時は貴女の子供を産みたいときと考えています。 女性として大好きな彼の子供を産みたいと思うのは当たり前のことです。ですから、 貴方がどうしても私とセックスしたいのであれば、私の両親に会ってください。 その時に、娘さんと真剣に交際をして、のちのち結婚したいと考えています。 ですから、娘さんとセックスする許可を頂けませんか」と言って欲しいと言いましょう。 この言葉を聞いたときに、彼が「セックスってそんな重たく考えるものじゃないよ」 などと言うようであれば、貴女の事を真剣に考えていないと思っていいです。 「直ぐにはそのようなことは言えないけど、貴女の事は本当に真剣だからね」とか 言う人も真剣ではありません。 真剣な人であれば、セックスの許可は別として、ご両親に挨拶したいと言ってくれる はずです。彼が本当に真剣なのかを見極めることが大事ですよ。

回答No.4

処女とやりたくてたまらないのでしょう、 初めて彼氏ができたという純情なあなたに 一か月の交際ぐらいでセックスをしたいなど言ってくる男は あなたに誠実のかけらもありません。 あたまの中はやりたいだけです。 もう少しご自分を大事に。 心の交流をはかって、本当にどんな男か見てから体を任せてはどうでしょうか。 つまんない男にすぐささげちゃダメでしょ あなたを大事にしてくれる、理性がある人か見極めないと。 処女失ったら永遠にもとにもどせません。 これからクリスマス、雰囲気に押されて体を許さないようにね。 当日は親に呼ばれているとか用を作らないと、クリスマスにかこつけて その彼はあなたとやるき満々です。

• yoruhime3
回答No.3

はじめまして 30代女性です アタシの場合20歳で始めての彼氏と付き合いました 彼氏の方が7つ年上でした アタシの心の準備が整うまでハグとキスくらいで約2年SEXはしませんでした ちなみに今でも上手くいっています はじめてだと恥ずかしいとか、恐いとかいろいろあると思います 求められるのを断るのは辛いのかもしれませんが ちゃんと付き合っていこうと思ってくれている相手ならきっと待てるはずですよ

• ow4028
回答No.2

こんばんは。 セックスをするのは付き合ってからどれくらいが良いかというのはないのではないでしょうか。 恋もそうですけど、セックスも相手がいて成り立つものですし、お互いの気持ちが通い合う時にするのが適当だと思います。 貴方の心がまだ、セックスまで向いていないというのは決して悪くないでしょう。 そこはきちんと彼に伝えて理解を求めるべきです。 ただし、貴方の気持ちを理解してもらうだけではなく、貴方も彼の気持ちをちゃんと理解してあげなくてはなりません。 例え愛し合っている恋人同士でも、どうしても価値観の違いはあるものです。 貴方の求めているものが、彼にとって違うものでも、彼は貴方に歩み寄ってそれに応えてあげるのが思いやりだし、彼の求めているものが、貴方にとって違うものでも、貴方は彼に歩み寄ってあげるのが思いやりだと思います。 貴方が彼の気持ちをじっくり理解した上で、それでも貴方が彼とのセックスに前向きになれないなら、それはまだ時期じゃないのでしょう。 けれども、セックスが初めてということや、恥ずかしさから貴方がセックスに前向きになれないということなら、そこは好きな彼に委ねてみても良いのではないでしょうか。 心のタイミングというのは、確かにあると思います。 ただ、相手はやはり、大好きな彼であるべきです。 ふたりで話し合って、気持ちを通わせて、素敵な時間を迎えて下さい。

回答No.1

失礼ですが、あなた何歳ですか? そもそも児童福祉法違反とかになりませんか?^^;;;

usamimikamen
質問者

補足

大学一回生で19才です。