• 締切済み

昔見た映画

昔見た結婚に関する映洋画のタイトルが思い出せません。 内容はとあるカップルの婚約から結婚準備を経て結婚に至る中で生じる出来事を面白おかしく描いたものです。 記憶にあるシーンとして (1)両親との挨拶の際にレストランで新婦が新郎にテーブルクロスの下でフェラをしていたのがばれる。 (2)友人を招いたパーティーで新郎の友人がめでたい言葉が書かれたケーキ上の飾りの英語の綴りを変えて精液という綴りの単語に変えるなどのどんちゃん騒ぎを起こして新婦がキレる。 (3)新郎が機嫌を直すために新婦があこがれていたデザイナーを説得してウェディングドレスをつくって喜ばせる。 というシーンまでは見ました。この続きが知りたいで。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.1

アメリカン・パイ3のウエディング大作戦がそういう内容だったと思います。

関連するQ&A

  • テーブルクロス&装花のアドバイスをください

    いつもお世話になっております。 来年2月に結婚を予定している24歳女です。 式場やドレス、引出物など様々なものが決定しましたが、テーブルクロスと装花がなかなか決まりません。 式場は白一色で、天井が高く広々としていて階段があります。 新婦衣装は白のウエディングドレスとオレンジピンクのカラードレス、新郎衣装はシルバーブルーのタキシードです。 テーブルクロスと装花の色や雰囲気などについてアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 約5cmドレス&タキシード姿の飾り、どこで買えますか?

    結婚披露パーティ会場内の飾りに使うために、小さな新郎新婦人形を探しています。  イメージ的にはケーキの上の飾り程度の大きさ(ただし食べられるものでなく)で、ウェディングドレス姿とタキシード姿の2体です。 約5センチと考えていますが、3~8センチくらいで、このような人形(?)をどこで買えるか教えて下さい。 *ディズニー等キャラクター物ではなく、また動物でもないものが希望です。

  • つい最近ニュースで見た映画のタイトルが知りたい

    つい最近ニュースで見た映画のタイトルが知りたい つい先日、朝のエンタメニュースで映画を紹介していました。が、軽く流してしまったのでタイトルが分かりません。観れるものなら観に行きたいので、もし分かる方いらっしゃれば教えてください。 見たシーンの内容は、 黒人の新郎と白人の女性がウエディングの最中で黒人新婦がビデオカメラを回している友人に「ドッキリじゃないよな?」と聞いていました。その友人はドッキリなど私は知らないといった態度を取って、そのまま新郎新婦が先を歩くのですが、なにやら2階席のような所から歌声が。2階の左右にゴスペルのような何人もの方が、真ん中に新郎の友人であろう黒人男性が、幕が開いて歌っていました。新郎新婦もびっくりで、ビデオカメラ回していた友人は「私はドッキリはしないが(してやったり)」みたいな態度でした。とても楽しそうなウエディングのシーンでした。 このような映画はご存知でしょうか?見たのはホントつい最近で、もしかしたらまだ未公開かもしれません。よろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください。

    2009-2010年に流行ったHIPHOP系の曲で、 女性のアーティストが歌っています。 PVでは結婚式のシーンから始まり、逃げる新郎を新婦が追い掛け回す、 というもの。 途中でウエディングドレスをどんどん脱いでいくのですが、 メイクが崩れゾンビのような顔になってしまうのが印象的です。 心当たりがありましたら、よろしくおねがいします。

  • 結婚式の写真素材(無料)を探しています。

    写真素材(無料)を探しています。 結婚式、新郎新婦、ウェディングドレス・・・など 結婚に関する写真を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 会食会(結婚)の服装チェックをお願いします

    友人の結婚会食会に着ていく服装のチェックお願いします(>_<) 会食会(ホテル・お昼)ということで 結婚式ではないのと新郎新婦からもカジュアルでとのメッセージがありましたので 結婚式用のドレスでは浮いてしまうと思いフォーマルだけどカジュアルなワンピースを探して昨日ネットでこのワンピースを買ったのですが 結婚式に白がNGのことすっかり忘れてまして… やはり部分的に白でもダメでしょうか…? 結婚式は別日にやるので新婦はウェディングドレス着ないと思うのですが…みなさんでしたらどう思いますか?

  • カラーコーディネーション♪秋に挙式。花の色について一緒に考えていただけないでしょうか('o')/

    今年10月に結婚予定です。 私たちは教会で挙式予定です。 私は、 ・ウェディングドレス(白) ・色内掛(赤・黒、鶴や花の柄) ・カラードレス(サーモンピンク) を着る予定です。 私の好きな色はピンク、彼の好きな色はきれいな緑系・黄系です。 今、花やテーブルクロスについて考えております。 テーブルクロスは緑系にしようかなと思います。 彼が緑が好きなのと、 色内掛やカラードレスの色が赤系なのでその反対色である緑を使えば より映えるかなと思っております。 でもどんな緑(渋い緑か薄い黄緑かなど)にするかはまだ決めておりません。また、花の種類や色もこれから考えていく予定です。 結婚式のテーマは新郎新婦のテーマは「清楚・上品」、 ゲストには「楽しく・明るく」といったテーマで 考えたいと思います。 テーブルクロスや花の色はどのような色にすればよいと思われますか? 花はどのような種類が良いと思われますでしょうか? (カラーの知識がいまいちなのでアドバイスお願いします!)

  • ウエディングドレスについて。

    ウエディングドレスについて。 来年に結婚です。 現在式場を探している段階なのですが、今のところウエスティンホテルがいいなと思っています。見積もりをだしてもらったのですが、基本プランで衣装代は新郎新婦で50万位入っていると言われました。 お色直しもしたいので(新婦のみ)、大体1着20万程度…。 プランナーさんは、「これくらいならドレスはまぁまぁ選べますよ~」っといっていました。 ちなみに、ドレスはエンドウハツコって言ってました。 20万位では選べるドレスは少ないですか??

  • 「ペーパー離婚」、最後しか見られませんでした。

    「ペーパー離婚」、最後しか見られませんでした。 見ようと思っていたのに、昼にあるとは思わず見逃してしまったのです。 私は挙式・披露宴の多様化の中で、どんなやり方を今の新郎新婦達が行っているか、その人数はどのくらいかということに興味があります。 このドラマでは若い二人はどんな挙式・披露宴をしたのか、もしその中で新郎新婦や親子で重要なシーンがあったのならばどんなものだったのか、是非教えて頂きたいです。 私は新婦の両親が正装姿で道の階段を話しながら上がっていく所からしか見ていません。 挙式については新婦の実家にウェディングドレス姿の新郎新婦の写真が写真立てに飾ってあったことしか私は分かりません。 ご覧になった方、ご面倒をおかけしますが、是非教えて下さい。

  • 2次会ウェディングドレス着ましたか?

    こんにちわー 結婚をひかえてまして、これから式場決めたりしようと思ってます☆ 式&披露宴は主に親族を中心で60人くらいの規模(うち、友達は彼私会わせて20人くらい?)でホテルで行う予定です。 そして2次会を専用の会場で行おうと思っているのですが、1次会に呼びたいけど呼べなかった人も沢山いるので、あまり「カジュアルすぎない」パーティーにしたいと思います。 そこで、迷ってるのはウェディングドレスを着るか、着ないか、、、ということです。 はじめは白のパーティードレスみたいのでいいかな~~って思ってたのですが、友達の2次会にでたところ、やっぱりウェディングドレスだとキレイだし「わー結婚式だ~~~」というかんじがして楽しかったです。 私の友人(2次会に呼びます)も「やっぱ2次会でもウェディングドレスきてほしいな~」といっていたので、友達側としてもそのほうがいいのかな?なんて思ったりもしました。 みなさんはどうなさいましたか? ウェディングドレスの場合は、式でかりたものを着たんでしょうか?そうなると、同じホテルで2次会するしかないんですかね・・・(別にそれでもいいんですが) ある程度「カジュアルすぎない」というのは、 新郎新婦の入場、ブーケトス、スライド、などをまずはじめに行いたいと思ってます。 そしてその後、立食にしてみんなでワイワイゲームやらお酒やらで楽しめたらいいなー^^と思ってます。