• 締切済み

福井県の歯医者さんを探しています。

初めて質問します。 実は最近、歯が痛くて、歯医者に行かねばと思っているのですが、以前雑誌(ウララ)で『1日で作業を完了してくれる』歯医者さんがあると言うのを見かけました。 仕事の都合で時間が無いもので、そこに行きたいのですがどこだか分かりません。 知っている方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

• 病気

みんなの回答

• rei00
回答No.1

御覧になった雑誌『ウララ』というのは,参考 URL のペ-ジにのっているものでしょうか。 もしそうでしたら,参考 URL のペ-ジに連絡先がありますので,編集室の方にお尋ねになってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ajec.com/kak.htm/urala.htm
gin-yoku
質問者

お礼

どうもです~(^^ とりあえず編集部さんにMeilしてみました~。 歯が痛くならないうちに行ってきます~。 ありがとうございました。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ