• ベストアンサー

反日の政治家が国内で蠢いていますが・・・

反日の政治家が国内で蠢いていますが、彼らは日本をどのようにしたいのでしょうか?モザンビークやソマリアのような発展途上国にしたいのでしょうか? あるいは、日本を発展途上国にさせた後、中国や米国に亡命するのでしょうか?大気汚染が悲惨な中国や、おかしな社会保障制度のある米国に行きたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

"彼らは日本をどのようにしたいのでしょうか?"   ↑ 中韓系列の反日政治家は、政治的には日本を駄目で 弱い国にしたいのです。 そうすれば、中国覇権に都合が良いし、韓国の劣等感 も収まります。 米国系列の反日政治家は、未来永劫、米国の子分で あり続けることを欲しているのでしょう。 お財布代わり。 ”モザンビークやソマリアのような発展途上国にしたいのでしょうか?”     ↑ 中国系列の反日政治家は、親分を交代したい のです。 つまり、米国から中国へ、ということです。 だから、途上国にする必要はありません。 忠実な下部になるなら、むしろ先進国のままのほうが お得でしょう。 韓国系列の反日政治家は、日本が途上国になれば 大大満足するでしょうし、出来ればそうなって欲しいと 願っているはずです。 米国系列の反日政治家は、米国を凌駕しない範囲で 発展を続けて欲しいと願っています。 財布は大きければ大きいほど良いのです。 ”日本を発展途上国にさせた後、中国や米国に亡命するのでしょうか?”     ↑ 亡命する必要はないでしょう。 途上国は貧富の差が激しいですから、その富の方に 入るだけです。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ssssan
回答No.2

反日の政治家でも大きく分けて4種類かなー米.露.半島.シナ大陸派で、今厄介なのは露以外全部ですねー、 米はスマートなタカリ、半島.シナ大陸は分り易いタカリで。 特亜も米もタカリ根性は変わりません、でそれに組する政治屋.国民が後方支援してます、日本全ての党が自民党内にも特亜派.親米派議員居ますし、公明は親トンスル其の物ですし草加ドンから幹部等全て草加系ですし、民主.社民等も親トンスルですし、日本は特亜.米に戦後はヤラレッパナシです、好い加減にキリ付けないと、

ab21
質問者

お礼

回答No.1

反日の目的は、奪う事で昔からいる海賊や盗賊の類いです。野放しになるとデスティニーの結果を招きます。

ab21
質問者

お礼