• ベストアンサー

反日の政治家が国内で蠢いていますが・・・

反日の政治家が国内で蠢いていますが、彼らは日本をどのようにしたいのでしょうか?モザンビークやソマリアのような発展途上国にしたいのでしょうか? あるいは、日本を発展途上国にさせた後、中国や米国に亡命するのでしょうか?大気汚染が悲惨な中国や、おかしな社会保障制度のある米国に行きたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

"彼らは日本をどのようにしたいのでしょうか?"   ↑ 中韓系列の反日政治家は、政治的には日本を駄目で 弱い国にしたいのです。 そうすれば、中国覇権に都合が良いし、韓国の劣等感 も収まります。 米国系列の反日政治家は、未来永劫、米国の子分で あり続けることを欲しているのでしょう。 お財布代わり。 ”モザンビークやソマリアのような発展途上国にしたいのでしょうか?”     ↑ 中国系列の反日政治家は、親分を交代したい のです。 つまり、米国から中国へ、ということです。 だから、途上国にする必要はありません。 忠実な下部になるなら、むしろ先進国のままのほうが お得でしょう。 韓国系列の反日政治家は、日本が途上国になれば 大大満足するでしょうし、出来ればそうなって欲しいと 願っているはずです。 米国系列の反日政治家は、米国を凌駕しない範囲で 発展を続けて欲しいと願っています。 財布は大きければ大きいほど良いのです。 ”日本を発展途上国にさせた後、中国や米国に亡命するのでしょうか?”     ↑ 亡命する必要はないでしょう。 途上国は貧富の差が激しいですから、その富の方に 入るだけです。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.2

反日の政治家でも大きく分けて4種類かなー米.露.半島.シナ大陸派で、今厄介なのは露以外全部ですねー、 米はスマートなタカリ、半島.シナ大陸は分り易いタカリで。 特亜も米もタカリ根性は変わりません、でそれに組する政治屋.国民が後方支援してます、日本全ての党が自民党内にも特亜派.親米派議員居ますし、公明は親トンスル其の物ですし草加ドンから幹部等全て草加系ですし、民主.社民等も親トンスルですし、日本は特亜.米に戦後はヤラレッパナシです、好い加減にキリ付けないと、

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

反日の目的は、奪う事で昔からいる海賊や盗賊の類いです。野放しになるとデスティニーの結果を招きます。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国から大気汚染 日本飛来について

    ググレと言われそうですが、中国の大気汚染レベルはどの程度なんでしょうか? 過去の日本国内で発生した大気汚染レベルと同程度なのでしょうか? 中国は人口が多いから、かつての日本の比では無いのかもしれませんが どうすれば改善されるのでしょうか? ※注:中国を責める為のアンケートではありません。かつて日本も散々やった行為を発展途上の 中国がやってるだけで、それを責めるのはお門違いでしょう。発展途上の国はどの国であっても発展する権利があるのですから、その際に発生する大気汚染が出ても、先進国は文句を言う資格はありません。かつて散々垂れ流していたんですからね。

  • 中国の反日的な政治姿勢の理由は?

     中国の反日的な政治姿勢の理由を知りたいと思います。  ひとつの理由として、政府が十数億人の民を束ねることができず、その手法として「反日」を使っているということを聞いたことがあります。  ただそれだけでは説明できないのではないかと思うのです。  というのは江沢民がマレーシアで中国系の有力者を集めた会合で「日本は今後、経済的にも政治的にも衰退する」と宣言しています。  こうなると、何かのうらみでもあるのではないかと思ってしまうのですが・・・  皆様からの回答をお待ちしています。

  • 日本人が亡命するとして、受け入れてくれる国は?

    タイトルの通りですが、日本人が亡命するとして、受け入れてくれる国は、どこでしょう? ここで亡命すると仮定する日本人は、大物の政治家・学者・活動家などの有名人とします。 もっとも、この質問は答えが多すぎるので、以下の国々を亡命希望先と仮定してください。 ・アメリカ ・中国 ・韓国 ・北朝鮮 ・イラン ・ロシア ・ブラジル ・インド ・EU諸国のいずれか ・その他、東南アジア、アフリカなどの発展途上国 まあ、ふと疑問に思っただけのことなので、気軽に答えていただければ幸いです。

  • 韓国人が反日をやめたらどうなるのでしょうか?

    韓国は現在、中進国と先進国の間くらいまで来ています。その理由は、 1.日韓併合により古い封建制度を捨てることができた。 2.日韓併合により社会資本と教育制度を作ってもらったこと。 3.日本の技術をコピーしてきた。 4.日本に追いつき追い越せをスローガンにして頑張って来た。 韓国の今があるのはほとんどが日本のおかげです。反日を発展のバネにしたんです。 いま日韓関係が悪い。制裁もどうやら受けそうだ。韓国はびびっています。反日をやめようという声も聞こえます。 そこで質問です。反日をやめたら韓国人は生きる目的を失ってダメな国になるのでしょうか?

  • 「反日」という言葉

    「反日」という言葉が不快です。 ネトウヨだかなんだかが「反日中国人」「反日韓国人」云々言っていますが、なぜそんなに日本が好きなのでしょうか。そしてなぜそんなに朝鮮・中国人が嫌いなのでしょうか。 処理(汚染)水放出にしてもそうです。メディアまでもが「中国から多数の迷惑電話が・・・」などと報じていますが、あの報道の仕方では一部の人に「中国は敵だ」という考えを植え付けてしまうでしょう。わざわざ電話かけてくるやつも馬鹿ですが、もとはと言えば悪いのは日本政府です。福島の漁業関係者たちは中国政府が日本の水産物の輸出を禁止したことにより、収入が激減しています。それに対して日本政府は、放出を止めるどころか漁業関係者への支援すら行っていません。これからどうするつもりなのでしょうか。 以上です。私以外に、この言葉が嫌いな方はいないのでしょうか。もしいれば是非回答お願いします。また、私と違う意見の方でも結構ですので、そちらもよろしくお願いします。

  • 朴槿惠大統領の亡命先はどこの国でしょうか。

    日本はかつてアジアから多くの亡命者を受け入れてきました。韓国からは李承晩も退任後逮捕されることを予想して日本に亡命を企てたとされますが、李承晩ラインで強盗行為をされた日本が受け入れるはずもなく結局米国がハワイに受け入れました。 現在韓国では朴槿惠さんが大変なことになっており、いずれ退任すれば逮捕は避けられないと考えられます。大統領になって反日に狂奔したパクさんは当然日本には受け入れられないし、米国ゆ中国にも受けはよくないようです。 ちょっと気が早いですが、彼女はどこに亡命する気なのでしょうか。

  • 【日本のPM2.5は大丈夫?】韓国がPM2.5の大

    【日本のPM2.5は大丈夫?】韓国がPM2.5の大気汚染で大変らしい。 韓国政府が国内の大気汚染物質のPM2.5を分析したところ韓国の大気汚染の76.3%が中国とインドからのPM2.5で自国から発生している大気汚染物質は23.7%だとする調査報告書を纏めて中国とインドに大気汚染対策をするように要請しているそうだ。 日本には中国とインドからの大気汚染物質であるPM2.5は届かないのでしょうか? インドは大気汚染のイメージがなかったが今では中国と同じくらい大気汚染物質が空気中に蔓延していて視界も見えなくなるくらいになっているという。 日本は大丈夫ですか? 日本には報道規制というのがあるので放送禁止になっているのでしょうか? 国民が不安がるのでインドの大気汚染も中国の大気汚染も映像を流さずに自国民に気付かれて騒がれないように大気汚染物質のPM2.5が日本国内にも到達しているか言わない? 質問: 日本のPM2.5は大丈夫?

  • 隣国、反日政策の黒幕は誰?神髄は?

    日本の西・中国の東・北朝鮮の南にある、民主主義国家の国民について 対日政策、反日に全力を挙げているが、経済的カードを何枚も握られているにも関わらず いつまで経っても痛い事しかしないおバカな政治家しかいないのか? 真面な経済学者は居ないのか? 全国民、日本と仲良くやってかないと国が破たんする事に気付いてないのか?解らないのか? 一部の権力者以外、ほとんどの国民が低賃金・無職・借金で喘いでいると聞く隣国 その隣国の国民は日本人の数倍、我慢強いのか? 超低賃金でよく働く・・・??? さて本題、話はずっと昔にさかのぼるが隣国が反日政策を取り出した初代大統領(り・しょうばん) の頃からだと聞く、超日本嫌いで超親米派だったと記録があるが、(り・しょうばん)を大統領に したのはアメリカの意志が垣間見れるが、反日政策に舵を取らせたのも米国なのか? また、今でも日本に対して敵対心を植えさせるのは米国の意向なのか? もしくはブレーキの壊れた「KTX」のように制御が効かないのか? もし隣国の反日政策が米国の画策とすれば、その心は? 歴史に詳しく歴史認識の正常な方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • 韓国の反日教育をやめさせるな!!

    よく、このOKWAVEでも、「韓国の反日教育をやめさせられないのか?」などと質問したりする人がいますが、私はこのような主張をする人を個人的に知らなくても、大体、どのような人かわかります。 このような主張をする人は、日本と韓国という関係でしか物事を見ていない人であり、見れない人です。 韓国が反日をし、それを知った日本人の中から嫌韓人間が出てくる事は悪い事ではありません。 逆に日本の為政者や韓国以外のアジア各国と親密な関係がある人達にとっては歓迎すべき事でしょう。 日本国内に嫌韓派日本人が増え、嫌韓ムードが最高潮に高まれば、日本政府としてもうまく尖閣を始めとした中国との複雑な問題や欧米との問題をも隠す事ができます。 そして、反日思想を持ったコリアンが日本で事件や問題を起こせば日本人の批判がコリアンに一極集中し、日本人のフラストレーションの捌け口にもなります。 実はその陰でチャイニーズなどの事件も多く起こっているのですが、コリアンの過激な反日のお陰でその事実が目立たなくなっています。 日本政府は中国との関係が悪化するのを恐れ、チャイニーズ関係の事件などは隠す傾向があり、スピンコントロールにコリアンは利用されています。 もし、韓国や韓国人が親日的な存在ならば日本政府は彼らの存在を利用する事が出来なくなり、中国やチャイニーズとの問題を隠す事も出来なくなり、日本人の間で反中ムードが高まります。 そうなると、日本と中国の関係が決定的に悪化し、その結果、アジア、アメリカをも巻き込んで不幸な事態へと発展していく可能性もあります。 そうならない為に日本は韓国の反日を煽り、反日コリアンの存在を利用し、日本人の目を韓国に向けさせ続けなくてはなりません。 私は年々、感じるのですが、政治的無関心なコリアンが増えたためか、何だか年ごとに反日コリアンが減ってきているような気がします。 一体、どうすれば韓国の反日をこれまで以上に煽り、反日コリアンを増やす事ができるでしょうか? 事情通のみなさん、どうすればいいのでしょうか?

  • 反日に対抗するには

    反日に対抗するには 以前から反日について気になっていてネットで調べてみたら反日の実態について知りました。読んだ瞬間、自分はメディアにいかに騙されて洗脳されていたのか分かりました。マスコミは在日関係者が多く、都合の悪いことは隠蔽、またはやたらと韓国や中国を持ち上げる。これについてはおかしいと思って居たら案の定でした。 偏見と言われてもかまいません。韓国、中国、または反日思想を持った在日が嫌いになりました。正直、韓国人、中国人、在日朝鮮、韓国、中国人にも悪い印象が多く信用できません(例え善人でも)知り合いになることはおろか、旅行に行くなんて絶対に嫌というくらいまで思いました。調子が良いとは思いますが、事実を知ってこれで好感を持てる方がおかしいと思います。以前もこれと似たようなことを質問したら在日の方が「日本人がやった悪行を数千冊読んで勉強してこい。そんなことも知らない馬鹿か。国際会議に持ち込もう」と言われる始末でますます嫌いになりました。これを書いた人は他の方にも似たようなことを書いていました。 政治家、マスコミ、企業の多くが在日が絡んでいると聞いたのですが、反日活動をしている方が多くて本当に嫌になります。何とかこの人等に一泡吹かせてやりたいです。このままでは日本は駄目になっていきます。目立った行動はまずいのでやはりマスコミに抗議の電話、直談判、サイトを広めるなどくらいしかできないのでしょうか?それともこのまま日本の行く末を黙って見ているしかないのでしょうか。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 社内PCのOS(Windows10)を社内環境にカスタムして展開するためのOSクローニングイメージ管理ソフトを探しています。
  • 現在、ADKでdismコマンドを使ってwimファイルを個々に展開していますが、非効率なので、GhostやAcronisなどを検討しています。
  • 希望する要件は、イメージファイルの変更がGUI操作でできること、マルチキャストで展開できること、USB起動でオフライン展開できることです。
回答を見る