• 締切済み

パスワードの保存

インターネットに接続する時に必要なパスワードの保存が出来ないのは何故でしょうか?ウィンドウズのMEです

みんなの回答

• silele
回答No.2

マイクロソフトネットワークが インストールされていないからです。 ネットワークのプロパティから インストールすれば保存できるように なりますよ。

• ikeuchi
回答No.1

過去ログですが

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15766