• 締切済み

スタバでドリンクにプリンやコーヒーゼリーを入れるメ

スタバでドリンクにプリンやコーヒーゼリーを入れるメニューがある(もしくは昔あった?)と聞いたんですがそれって今もあるんでしょうか、、メニューには載っていないように思われます。

みんなの回答

  • 0-dog
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

期間限定でコーヒーゼリー、プリン、マンゴープリンなどがあります。 たいていフラペチーノの底に入ってます。 夏が多いように思います。

関連するQ&A

  • プリンとゼリー、どっちが好きですか?

    プリンとゼリー、どっちが好きですか? 1.プリンが好き 2.ゼリーが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはプリンとゼリー、どっちが好きですか?

  • スタバでコーヒー以外でお勧めドリンク

    最近、友人としゃべるのにスタバをよく使ってます。 スタバにはまったのですが、コーヒーを飲むとお腹を壊す私。 こんな私にお勧めのメニューはありますか? 今まで飲んだのは抹茶ティーラテ(甘さ控えめ)、キャラメルスチームミルク(甘さ控えめ)です。 なるべくなら、甘さが控えめな飲み物がいいです。 夏の飲むお勧めの冷たい飲み物も教えてください。

  • スタバのホームページの見方 ドリンク

    スタバのホームページの見方がよくわからないのですが http://www.starbucks.co.jp/ から、ドリンクメニューの一覧を見たいのですが、どうやったらたどれますか?

  • ゼリードリンクについて

    学園祭で、ゼリードリンクを提供したいと考えています。 大人向けにコーヒーゼリーを作り、こちらはうまくいきました。 ですが、子ども向けの方が中々うまくいかないです…。 現在はカルピスゼリーをタッパ等に作り、クラッシュ。 クラッシュしたものをコップに入れ、スプライト等のサイダーを注いでいます。 ですが、サイダーをゆっくりそそいでも、炭酸がすぐに抜け、へんな味になってしまいます…。 一口目は、まあおいしいですのですが、二口、三口となると、砂糖水みたいになります。 カルピスに炭酸を混ぜたり、炭酸ゼリーを作ってみたりしましたが、どうもうまくいかないです。 何か良い案ないですか? ものいっそカルピスでなくても、おいしいならいいです…。 回答よろしくお願いいたします。

  • スタバのメニュー

    付き合いでスタバによく行きますが、コーヒーが飲めません またモカ系(コーヒー牛乳など)や抹茶系も飲めません そこで裏メニュー的な感じで頼めるものはなにかありますか? チョコレートドリンクやココアは飲めるのでこれに●●を入れたらおいしいよ などありましたらよろしくお願いします

  • スタバのドリンク

    スタバで一番高い(価格)のはどのようなドリンクですか? 教えてください。

  • スタバのドリンクで・・

    スターバックスのドリンクでおすすめの甘いドリンクはありますか?? ブラックコーヒーが苦手ですが、甘いコーヒーは飲めます。

  • 美味しいコーヒーゼリーのつくり方

    先日コーヒーゼリーを作ったのですが、自己流でやったがためにカチカチのゼリーが出来上がってしまいました。 どなたかトロトロで美味しいコーヒーゼリーの作り方知りませんか?よろしくお願いします。

  • 並んでまでスタバのコーヒー買う?

    正直「並んでまで買いたいほど、スタバって美味しくも珍しくもないだろ…」って思うんですが、皆さんはどうですか? 並んででもスタバのコーヒーって買いたいですか?

  • コーヒーゼリー

    コーヒーゼリーがすきで、以前はグリコのカップ入りのコーヒーゼリーを食べていました(カップの下についてるクリームをかける)。 その商品もあまりみかけなくなり、ドロリッチという飲むコーヒーゼリーが発売され、時々飲んでいましたが、ドロリッチもあまりみかけなくなりました。 コンビニなどでも買える、おいしいコーヒーゼリーをおしえてほしいです。