• ベストアンサー

メールソフト

hero1000の回答

  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.4

なんといってもBecky!でしょう。 今までいろんなメーラーを使ってきましたがBecky!で落ち着きました。 機能についての詳細はとても書ききれないので、参考URLを見てみて下さい。 ただ、シェアウェアで4000円もします。 私は4000円払って使ってますが、個人的には払う価値アリと思っています。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
noname#5002
質問者

お礼

Becky!とEUDORAは名前はしていたのでどちらかにはしようと思っていました。 今回は3対1でBecky!を使ってみることにします。(笑) いろいろありがとうございました。

関連するQ&A

  • Outlook Expressの送信メールを共有したい。

    Outlook Expressの送信メールを共有したい。 デスクトップとノートでアウトルックイクスプレスで同じアカウントでメールを使用しています。 受信は両方とも共有できますが送信が共有できません。共有する方法をご教示お願いします。

  • メールが読めないです!

    outlook expressを使っているのですが、受信・送信メールともに送信者、宛先、件名は表示されるのですが本文が表示されなくて困っています。いろいろやってみたところ<名前を付けて保存>でtxtファイルにして保存することで本文はよめることがわかったのですが、outlook expressで表示させるにはどうしたらよいでしょうか?どうか回答をお願いします。

  • 大容量にも耐えれるメールソフト

    Outlook Expressで「空きディスク領域を増やすために、Outlook Express はメッセージを最適化することができます…」というメッセージに対し、「OK」をクリックすると数カ月分のメールがよく消滅します。 これは、outlookが、2GBを超えると自動的に最適化を進めるらしいですが、拒否しても何度も出てきます。で、仕方なく最適化を許可すると、何回かに1回、ある一定期間のメールが消えます。 で、あわててバックアップを使って復活させます。 もうoutlookは使いたくないんですが、OSがwindowsXPなんで、あんまり重いソフトも使用しづらく。 outlookで、最適化メッセージが出なくする方法、またはほかにいいメールソフトなど、 教えて下さい。

  • メールで選択した部分の印刷ができない

    Outlook Express 6 を使用しています 。 受信したメールの本文の一部分を印刷するとき、印刷したい部分を選択(反転)し、「選択した部分」を選択しても「全文」を印刷してしまいます。 解決方法を教えて下さい。

  • Outlook Expressの受信メールのバックアップ方法

    質問致します。 OSはWindows XPです。 会社でOutlook Expressを使用しているのですが、 受信したメール、できれば送信メールも含めて、 自動バックアップソフトで、 ハードディスクへ定期的に保存したいとかんがえております。 バックアップソフトは 「保存元フォルダ」を指定しなければなりませんが、 Outlook Expressの「受信メール」 「送信メール」はPCのどこに保存されているのでしょうか…。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • メールソフトをどれにしようか迷っています。

    今、仕事でデスクトップパソコン(windows xp )で、メールソフトはoutlook express6 を使っています。 たまったメールは、フォルダにバックアップをしているような状態で、過去のメールを参照したい場合は、ウィンドウズサーチで検索機能を使って、メール情報を取り出しています。 しかし、この度、出張用に新しいノートパソコンを買いました。そして、そのパソコンにはオフィスを入れていないので、outlook express6 は入っていません。 この機会に、メールソフトの購入検討をし、ベッキーやウィンドウズライブメールなどのメールソフトへ乗り換えようと思っています。その場合、今までのアウトルックのメールはバックアップしておき、デスクトップパソコン、ノートパソコンには、新しい同じメールソフトを入れようと思っています。 そうすれば、例えば、メインの仕事はデスクトップを活用し、出張のときは、ノートパソコンを持っていき、そのノートパソコンで送信済みメールがあれば、その送信済みメールをバックアップし、メインのデスクトップパソコンに移しておけば、デスクトップPCには、常に最新の送受信メールが残るというように自分なりに考えたのですが、そういった方法は実行可能でしょうか? そういった方法で仕事をする場合、メールソフト(有料でも構いません)はどれがおすすめですか? もともとoutlook express6 だったのも踏まえ、互換性などももしあれば、新しくデスクトップPC,ノートPCに同じように入れるのに一番適したメールソフトが知りたいです。 以上、ぜひ教えていただければ大変有り難いと思います。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メール

    Outlook Expressに送信者名も件名もなく、開いても本文もないメールが送信されています。 無視して削除しているのですが、送信者の意図がわかりません。 これって何なんでしょうね。

  • OEでメール送信すると

    Outlook Express6でメールを送信したあとに「送信済みアイテム」で確認すると、メール本文が二重に書き込まれた状態になってしまいます。まるでコピペをしたかのように、自分で書いた本文のあとに全く同じ本文が貼り付けられてるような感じです。 それで、ウィルスソフトは AVG free edition を使っているのですが、メール送受信時に本文の最後に英語で「ウィルスを検知しなかった」旨の確認メッセージを 書き加えるはずが、それは表示されなくなってます。 使用OSはWindowsXPです。どうすれば元にもどるでしょうか?どなたか回答をよろしくお願いします。

  • テンプレに強いメールソフトは?

    こんにちは。 過去ログを読んだのですが、いまいち当てはまるものが なさそうですので質問させていただきます。 仕事で約20くらいある定型文のメールを 不特定のお客様に応じて多少書き加えて返信しています。 現在使用しているのはアウトルックエクスプレスで テンプレが作れませんので、別途テキストファイルに 保存してある定型文をコピぺして送っているのですが お客様のアドレスのコピペ、本文のコピペ、修正、送信と 非常に手間がかかってしまっております。 そこでテンプレートがいっぱい持てて 今の作業が楽になるような メールソフトがフリーであればいいな (お金をかけずにできる方法があればいいな) と思っております。 ご教授できれば幸いです。 ちなみにPCの中にはオフィスが入ってますので アウトルックはあります。 (使い慣れたエクスプレスを使い続けています…。) よろしくお願いいたします。

  • マイクロソフトアウトルック

    マイクロソフトのアウトルック2000を使用してます。 今までアウトルックエクスプレスを使用しておりました。 下記操作方法教えて頂けませんか? (1)受信メール・送信メールの移動 (2)アドレス帳の移動 (3)マイクロソフトアウトルックのメールファイルのバックアップ方法 よろしくお願いします。