• ベストアンサー

狂犬病ワクチン・追加質問です

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

追加の回答です。 まず、先の回答で1行目で「生産」が「精算」になり、2行目で「可能」が「鹿野」になってしまいました、訂正いたします。   現在も、犬の3分の2が注射をすれば、全体的に安全なのだそうです。 したがって、猫は確率が低いことから、除外されているのだと思います。

noname#145153
質問者

お礼

有り難うございました。  「3分の2で安全」という理論はよく分かりませんが、概ね「背景」は理解できました。  今後ともよろしくお願いいたします。