• ベストアンサー

forza5 ボタン配置

forza5 購入したのですが、コントローラーのボタン配置を自分で細かく変えることはできるのでしょうか? それともプリセットみたいなのしかないのでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

forzaプロフィールのコントローラーにある通り プリセットにいくつかのボタン機能を反転させるオプションのみです。

rii2006
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 ボタン機能了解しました。 ありがとうございました。