• ベストアンサー

JCBのクレジットカード

JCBのカードは、今1枚持っています。もう1枚ビュースイカカードを持ちたいんですけど2枚もてるのでしょうか?結構困ってます。誰かいいアドバイスお願いします!

• kkk24
  • お礼率85% (23/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.2

年収にもよりますので、間違いなくもてるとは断言できませんが、定職についてそれなりの収入があるんでしたら、2枚ぐらいは問題なくもてるはずです。

kkk24
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 定職もちゃんとついているし、そりゃぁ2枚ぐらいもてますよね。。 ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

全然問題なく持てます。 利用限度額が、所持カードの合計額になるだけです。

kkk24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうですよね問題なくもてますよね 本当にありがとうございます!