• 締切済み

WILLCOMのDIGNODUAL2画面割れ

DIGNODUAL2を使ってるものですが今日走ってたらポケットから落ちてしまい、落ちたところがアスファルトでさらに携帯を踏んでしまいました。 見ると画面が割れ、内カメラがボロボロで液晶の奥も黒くなっててみづらいです。 割れた場所は上だけで下半分は生きています 使い心地は特に問題ないのですが割れたところで指が切れるんじゃないかと心配です。 修理はいくらくらいかかりますか? 親が前に保険には入っていないといっていた記憶がします。

• Android

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

親御さんは携帯・スマホにお詳しい方で、自分でプランや契約を完璧に把握できるタイプでしょうか? 特にそうでないなら、実は修理が安くなるオプションに入っていたなんて展開もあり得ますので、 一度ワイモバイルのショップに見積もりに行ってみるといいです。修理費が気に入らなければ断れば大丈夫です。