• 締切済み

リプロセル 上場直後の値動き

リプロセル(4978)が上場した際、初値が付いたのは上場3日目でした。 初値が付いた日と翌営業日、翌々営業日(計3日)の4本値(寄り付き、引け、高値、安値)が知りたいのですが、どうしたら調べられますか? 2013年6月に上場しているので、SBI証券などのチャートで調べようとすると「週足」となってしまい、日足で見れないのです。また株式分割をしていて分割を考慮したチャートとなっており、実態が分かりにくいのです。 調べ方をご存じでなくても、3日分の4本値をご存じの方もよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.1

上場株式の4本値は主要全国紙に掲載されています。ですから図書館で新聞(縮刷版)を探すと分かります。 地方紙の場合地元企業しか載らない場合があります。

kyossy-
質問者

お礼

有難うございます。早速、図書館に行ってみます。

関連するQ&A

  • 日経225先物の日足

    日経225先物の日足ロウソク足で、 「寄り付きより下ヒゲがない陽線」「寄り付きより上ヒゲがない陰線」 は、年間何本ほどあるか調べようと思っています。 「寄り付きが安値の上昇日」「寄り付きが高値の下落日」の数を知りたいのですが。 チャートを目で見て数える以外の調べる方法を教えてください。

  • 「次銘柄ボタン」で全上場銘柄のチャートを調べたい。

    下記の条件に合うチャートをご存知の方、おられましたら是非教えてください。 1 全上場銘柄が見られる。 2 「次銘柄」ボタンで、株式コード順に見られる。 3 日足・週足・月足が簡単に切り替えられる。 4 移動平均線が、付いている。 5 無料。 以上、よろしくお願いします。

  • 週足チャートの始値と終値はいつ決まるのでしょうか?

    週足チャートの始値と終値はいつ決まるのでしょうか? 為替(FX)で,週足のロウソク足でチャートを分析したいのですが,為替の場合,週足はどこから始まり,どこで終わると考えるのが正しいのでしょうか。 通常,日足であれば,ニューヨーククローズで考えるので,今(夏時間)なら,日本時間午前6時をオープンとしていると思います。(NY17時で切り替え) 週足は,NY0時で区切られていると思います。そうすると日足との矛盾が生じるのではないかと思います。 例えば,日本時間午前6時から日足はスタートしますが,週足はまだ先週の分がクローズしておらず,日本時間の午後1時(?)くらいになり,NYが0時になった時点で,先週分の週足がクローズされ,今週分の新しい週足ロウソクが造成し始められます。つまり,NY0時始まりの週足チャートには,日本時間(ウェリントン)月曜日朝のギャップアップ/ダウンが含まれた形のチャートになるということになります。一方日足は,先週金曜日(日本時間午前5時ごろ)一旦クローズされているので,翌週の寄り付きでは窓を開けることがあります。 このように,日足と週足でオープン/クローズの時間にずれがあるように思うのですが,この違いをどのように解釈したらよいでしょうか。 一般的に,週足のロウソクは何を基準に表示されているのでしょうか。 ちなみに,わたしが良く使うチャートはVTトレーダーです。週足にしますと,NY時間0時で足が切り替わっています。 週足の寄り付き時間を正確に知りたい(世界的に標準とされているものを知りたい)のでご教授お願いいたします。

  • CME225のデータの違い

    CME225のデータ(始値高値安値終値)が、下のふたつで、違います。 どうしてでしょうか。 またデータとしてどちらに信頼性があるでしょうか http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/foreign_stocks_top.asp http://chart.miller.co.jp/chart.cgi?0102I (週足を日足に変え、矢印をローソク足の上に置くと、右にデータがでます)

  • チャートの見方

    株価が日足チャートでは押し目になって、例えば5日線に近づいているのに、週足チャートを見ると13週線からかなり乖離して高値圏になっている場合がありますが、どちらのチャートを見て買いを判断すればいいのでしょうか。

  • mixi上場の株式の仕組み

    mixiが株式上場して、1日目は初値がつかなかったとか。 そもそも株式の仕組みを知らないので、誰か教えてください。 ・株の売買は競りとは違って、一番高値をつけた人が買えるって訳でもないんですか? ・初値がつかなかったのは、買いに対して売りが無かった。って読んだのですが、「公募」って言うのが売り出しってコトじゃないんですか? ・っていうか、そもそも誰が「売り出し」してるの?mixi? ・2日目でついた初値(295万)って誰が決めたの? 1日目に「買いたい」って言ってた人はどうなったの? なんか全然分からないんです。 よろしくおねがいします。

  • 日足は5本線、25本線なのに、週足はなぜ13本線、16本線を使う?

    お世話になります。 チャートの見方で、日足チャートはふつう、5本(日)線と25本線を使うようです。 でも週足チャートになると、なぜか、13本(週)線と26本線を使うようです。 なんで週足は、13と26なのでしょうか? 教えてください。

  • FXのデータ(高値、安値、始値、終値)はございますか?

    FXのデータ(高値、安値、始値、終値)はございますか?  今晩は,質問させていただきます.どうぞよろしくお願いいたします. 週足・日足・時足など問いません。何でも結構でございますので、 FXの四本値の入手方法はございますでしょうか?? 是非ともお教えいただきたくお願いいたします。  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら,どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新規公開の公募価格と上場後初値

    新規公開の公募価格と上場後初値ですが、だいたい上がっているケースが多いようですが、下がっている会社はここ1年であるのでしょうか? 初値ではなく上場後○○日で下がった銘柄はあるでしょうか? ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 高値、安値がついた時刻までわかる株価情報のサイトはありませんか?

    株価情報の事で質問します。 日足(日単位)に4つの値(始値、高値、安値、終値)があります。 この中で、始値と終値がついた時刻は、 それぞれ寄付きの9:00と大引けの15:00と 時刻が明確です。 (寄付きで商い不成立で値付かずということもないわけではないですが) ここまでの情報は、yahooファイナンスにしろ、exciteファイナンス にしろ、無料で自由にみる事ができます。 わたしは、これらに加えて高値がついた時刻、安値がついた時刻を それぞれ知りたいと思っています。 高値、安値がついた時刻を含めて、始値、高値、安値、終値、出来高の 日単位の情報を、全市場、全銘柄について提供してくれるようなサイトは ないでしょうか? もちろん個々に銘柄コードを指定することは厭いません。 無料であることを希望しています。 「ネット証券会社の日中足をみれば」というご意見があると思います。 ですが、日中それを追いかけているのはかなり大変ですし、 多くのネット証券会社のその手の情報は大引けから1、2時間でクリア されます。 日中足のローソクを表示するところはありますが、厳密な時刻までは わかりません。 どなたか世の中に出回っている株価の閲覧サイトに詳しい方、 ご教授ねがいます。