• 締切済み

リプロセル 上場直後の値動き

リプロセル(4978)が上場した際、初値が付いたのは上場3日目でした。 初値が付いた日と翌営業日、翌々営業日(計3日)の4本値(寄り付き、引け、高値、安値)が知りたいのですが、どうしたら調べられますか? 2013年6月に上場しているので、SBI証券などのチャートで調べようとすると「週足」となってしまい、日足で見れないのです。また株式分割をしていて分割を考慮したチャートとなっており、実態が分かりにくいのです。 調べ方をご存じでなくても、3日分の4本値をご存じの方もよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

上場株式の4本値は主要全国紙に掲載されています。ですから図書館で新聞(縮刷版)を探すと分かります。 地方紙の場合地元企業しか載らない場合があります。

kyossy-
質問者

お礼

有難うございます。早速、図書館に行ってみます。