• ベストアンサー

リフトアップ美容整形について

スプリングスレッドのリフトアップ整形について、興味があります。 大体3~5年くらい効果が続くらしいということまでは、ネットにかいてありますが、 効果が切れた糸は抜けるのでしょうか?そして、また新しい糸を入れなおすことはできるのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maitta46
回答No.1

回答がないようですのでわたくしめが… スレッド系は概してそんな長期間の効果は続きません。 このリフトアップにて当初100の効果がでるとして、10や20の効果が持続している可能性なら3年でもあるかもしれませんが、その程度の効果があっても満足感はとうに消失しています。 効果が切れた糸は抜けません。 留置したままです。 新しい糸を追加することは可能ですが、そもそもこれらスレッドを使う術式では笑ったときの皮膚のひきつりなど、違和感が生じるケースが多くあります。 本人はあまり気付かないようですけど。

wakamekun
質問者

お礼

うわー、スレッドは顔に残ったままになるのですか・・・・・ ちょっと私には無理です。 ありがとうございました。ここで質問して良かったです!!