遠距離恋愛でエッチするべきか悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の恋愛で好きな男性からエッチの誘いがあり、悩んでいます。
  • いまは毎日電話で関わっているけど、会う機会があまりないのでエッチするべきか迷っています。
  • 彼への気持ちは伝えたいけど、付き合っていないのでエッチするのは避けるべきかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人とのエッチ

好きな男性がいます。付き合ってはいません。 今は遠距離であまり会う機会がないので、毎日する電話でしか彼と関わることがないです。 この前会ったときに初めて彼がエッチを誘ってきました。 男性はすぐにエッチを受け入れる女性は捨てると聞いたことがあり、 怖くて胸を少し弄られたくらいでその後は拒否しました。 次に会うときはまた一か月後くらいですが、 その時もし彼が誘ってきたらそろそろ受け入れたほうがいいのですか? 多分エッチをしなくても彼は気にしないと思いますが、 ただ、そんなに会う機会がないので男性を我慢させて良いのかどうか・・・と そもそも付き合ってもいない彼とエッチするのはだめですか? 胸を触らせることもだめですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

「エッチさせてくれないんなら付き合ってもしょうがないな」と考える男もいます=「捨てられる」。反対に「エッチしたからもういいか」=「捨てられる」ということも確かにあります。 また、「エッチが素晴らしくて別れられなくなった」と言うこともあり得ます。 男女の交際に決められた筋書きはありません。どうなるかは相手の方も自分自身にも、まして第三者は余計にわかりません。ただ言えるのは少なくとも自分の気持ちに正直に、後で後悔しないように行動することを勧めます。たとえ思い通りに行かなかったとしても、体験として将来の自分に活かすことができます。 そもそも恋愛というものは、人生において2度か3度は失敗するものです。

lineys
質問者

お礼

そうですよね!気になりすぎてネットとかで今回の質問について調べてみたりしてますが、鵜呑みにしてはだめですよね!人それぞれですしね・・・! 回答ありがとうございます、結構すっきりしました。 恋愛を楽しみたいと思います!

その他の回答 (3)

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

Hと引き換えに条件を出してハードルを上げるのが良いのかな? これをしてくれたら良いよって。 ただ好きだからと言って無条件に受け入れるのは止めた方が良いと思います。 男性は自分を大切にする女性を大切にします。

lineys
質問者

お礼

なるほど! 条件を出せば軽いと思われないと… 良いことききました!考えてみます! 回答ありがとうございます!

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

> そもそも付き合ってもいない彼とエッチするのはだめですか? なぜダメなのかわかりますか? 彼から見れば「この女、付き合っていない他の男とでもすぐにやらせるんだ」となるのです。 わかりますか?

lineys
質問者

補足

そうですよね、 そう思われるのが嫌なのでエッチは拒否していたのですが、このまま我慢させて良いものなのか…と、逆に自分は拒否されていると勘違いして離れてしまうかもしれないという不安があるのです。回答ありがとうございます。

noname#202199
noname#202199
回答No.1

なぜ付き合わないのですか?? 好きならそう伝えて、付き合ってからやれば良いと思います。

lineys
質問者

補足

告白しても断られるかもしれないですし、 それなら、こうして毎日電話してたまに会う関係が続いていたら良いなと思います。 それに付き合ってからでも、エッチをすぐに許してしまえば、すぐに捨てられてしまうかもという不安があるのです。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • エッチを断ったら連絡が来なくなりました

    エッチを断ったら連絡が来なくなりました こんにちは。先週末、ある男性に、何度も何度も誘われ、私がいる場所まで迎えにくると しつこいので、会いました。 結局、流れで彼の家に遊びに行ったのですが、まだつきあってないのにエッチはどうかと思い、まだつきあってないから無理、と言って拒否したところ、「毎日電話してるじゃん。なんでダメなの?」といわれたので、「好きなら毎日電話するのって普通じゃないの?」と言い返したところ何も言ってきませんでした。 その後、一応、迎えに来てもらったことに対しての お礼の連絡はしましたが、それ以来ぶっつりと連絡が来なくなりました。 やっぱりこの男性は、エッチが目的だったのでしょうか??? 早く結婚したいとか、エッチにはそんなに興味がないとかいろいろいっていましたが、 結局したかったのは一つだけなんじゃないかと。 がっかりしました。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチなメールの相手をすると・・・

    彼とはいま遠距離でもうすぐ一年離れています 彼とは毎日メールしていたのですがここ3ヶ月くらいから彼がエッチなメールを夜や休みの日の朝に送るようになり(彼が自慰行為をしながら最後までいきます)私も最初は戸惑っていましたが彼が好きなのでエッチになりきって恥ずかしくなるようなメールで相手をしていました 私は想像力を膨らませて彼を喜ばせたい一心でそうしていました ただ私が仕事で帰宅が23時くらいになりそのあと彼の相手をして眠くて寝てしまったりすることもありました 彼は不機嫌になってきまずくなることもありました 本当はこんなことしたくないのに自分でも嫌でした 彼のことが好きでついつい彼に合わせてしまった私がわるいのでしょうか 彼とは今では音信不通 着信拒否 メールも拒否されてしまい本当に惨めで悔やんでいます こんな恥ずかしいことに合わせてしまう女性って大切にはできないってことなのでしょうか とても悩んでいます よかったら男性側のご意見もお聞きしたいです

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?