• 締切済み

鳥取県東伯郡付近で利用できるネット接続サービスは?

表題の件、鳥取県東伯郡北栄町弓原付近なのですが、 良いインターネットサービスが見つからず困っております。 できれば有線のサービスが良いのですが、 何か良いサービスはないでしょうか? ADSL、光回線等は問いませんが、できれば1~8Mbps程度の速度は欲しいところです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• waterss
回答No.1
liryla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フレッツ光については早い段階で調べたのですが、 NTT西日本のHPによると東伯郡北栄町はエリア外となっておりましたので、 諦めておりました。 ご提示頂いた連絡先に確認させて頂くことにします。

liryla
質問者

補足

電話で確認したところ、残念ながら対象エリア外とのことでした・・ 他にもこの地域で展開されているサービスはないでしょうか。