• 締切済み

明日11月29日のフリマ

はじめまして。 関西で明日29日に開催されるフリーマーケットはどこかありますでしょうか。 大小問いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

ここは毎日曜日にやっているようです。 これは、出店料金ですが・・・ 万博入場料は大人¥300-です。 http://www.garagesale.co.jp/kaijyou/banpaku_omatsuri.html

noname#202166
noname#202166
回答No.1

明日は別にないのではないですか

origami-enjoy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! フリマサイトをみると無いのです。 ですので小さくてもああいったサイトに載ってないフリマがないかなと お聞きさせていただきました。