振られてからの関係

このQ&Aのポイント
  • 同じ職場で好きになった男性が遠くに異動し、再会したが職場恋愛は禁止されているため付き合う勇気がなかった。
  • しかしメールでやり取りを続け、最終的に体の関係まで進んでしまった。
  • しかし彼が下の名前で呼び捨てにしてきて、体だけの関係になるのではないかと不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られてからの関係

同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 面接の時からずっと面倒見てもらっていました。優しくて話してて落ち着くので気がつくと好きになっていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりかわいいだとかムダ話もたくさんして職場で仲はいい方だったかなと思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が遠くに異動になりました。私を残すことが唯一心残りだと言ってくれていました。 そうしてお別れして半年後、私が少し近くの地方にある店舗にお手伝いでいくと、そこに彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。会ってすぐ個別で呼び出してくれて、久しぶりだったけどお話してるとやっぱり好きだなぁって思いました。 そして何回かお手伝いにいくうちに、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、ものすごく驚かれました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど、禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。 返事くれて改めてありがとうとゆうメールを彼に返事してこれで全て終わったつもりでした。 ヘルプで彼のいる所にいくこともやめて会うこともなくなりました。 それから何週間か経って彼から仕事を辞めたいとゆうメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうと言われたのですが、彼のいる所は地方で会うのが大変なので彼が東京に戻ってからとゆうことになり、彼が私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動してすぐにプライベートで先日会いました。 同じ職場でつきあい自体は長いので、これといって変わりなくけど会ってない間の話とかたくさんしました。私は彼がいない間に彼氏ができてすぐ別れてしまったことや、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合ったけど別れて、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いないとかそんな話もしました。 そしてこのあとどうするかになり、家に誘われ体の関係までいってしまいました。 終電までならと言ったのですが、泊まれないの?子供じゃないのに~と言っていて、私も離れたくなくてそのまま泊まってしまいました。 この会う前日には仕事中なはずなのに、明日緊張するとわざわざメールがきていて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!そんなやりとりがありました。 実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごく分かりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になるだけでしょうか。 彼はどう思ってるでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 ここまで読んで頂きありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

彼はあなたを抱けたのですから、身体のほうはまあOKなのでしょう。 あとは中身をOKだと思ってもらえるかどうかですね。 彼があなたを尊敬しているなら、彼は価値あるものとしてあなたを扱うでしょう。 彼があなたには尊敬できるところがちっともない、と思っているなら、彼はあなたをそのように扱うだけです。今はまだ恋愛初期の王子様お姫様ごっこで王子を演じてるかもしれませんが、尊敬できない相手をいつまでもお姫様あつかいすることはないので。

utmsan
質問者

お礼

勉強になりました。 私があやつるぐらいな気持ちで、次あったらすぐそうなるのはやめて聞いてみようと思います。 しっかりします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度振られてからの関係

    同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 私が入る時からずっと見てもらっていました。優しくて、お話してて落ち着くので気がつくと好意をもっ ていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかな?と思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が異動になりました。私を残すことが心残りだとかいろいろ言ってくれました。 お別れして半年後、私が違う店舗にお手伝いでいくと彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこでまたいろいろ話すとまた好きな気持ちがでてきてしまって。 そして二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。 返事くれたことに改めてありがとうとゆうことを返事し、終わったつもりでした。 それから数日後彼から仕事を辞めたいと悩んでるようなメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうと言われたのですが、彼のいる所は若干地方なので、彼が東京に戻ってからとゆうことになり。 彼は私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動して、プライベートで先日会いました。 私は彼がいない間に彼氏が少しの間できて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて体の関係までいってしまいました。 終電までならとゆったけど、泊まれないの?子供じゃないのに~と言ってて私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 会う前日に明日緊張するとメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!と。実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね? 彼はどう思ってるでしょうか。

  • 体目当て?彼の気持ちを知りたいです。

    同じ職場で好きになった男性(30代半ば)がいます。私は20代前半です。 私が入ってからずっとお世話とゆうかいろいろ見てもらっていました。優しくて、お話してて落ち着くので気がつくと好意をも っていました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかな?と思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が異動になりました。私を残すことが心残りだとかいろいろ言ってくれました。 それから半年ぐらい会ってなかったのですが、私が違う店舗にお手伝いでいくと、彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこでまたいろいろ話すとまた好きな気持ちがでてきてしまって。よくその店舗にお手伝いにいくようになりました。 けどこのままでは何の進展もないと感じたので、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた手紙を渡しました。その場で読まれてしまって、とても驚いたようでした。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてるしいけない事だからと言われました。 私は伝えられたことで満足でした。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がないとか俺みたいなのとは辞めたほうがとか書かれてました。返事くれたことに改めてありがとうとゆうことを返事し、終わった気でいました。 それから数日後、彼から仕事を辞めたいと悩んでるようなメールがきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。食事いこうかと言われたのですが、彼のいる所はちょっと地方なので、彼が東京に戻ってからとゆうことになり。 彼は私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動して、実際にプライベートで先日会いました。そして家に誘われて体の関係までいってしまいました。終電までならとゆったけど、泊まれないの?子供じゃないのに~と言ってて私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 会う前日に明日緊張するとメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!と。実際会って2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクすごいのを感じました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり幸せな気持ちになりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね? いけないとわかってても、また会いたいと思ってしまいます。 私はどうしたらいいでしょうか。彼はどう思ってるでしょうか。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 体目当てでしょうか。

    同じ職場で好きになった男性(30代後半)がいます。私は20代前半です。 私の面接からずっとお世話になりました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりかわいいとゆってきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかなと思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が遠くに異動になりました。私を残すことが唯一心残りだと言ってくれました。 お別れして半年後、違う少し遠くの店舗にお手伝いでいくとそこに彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこで会うと個別で呼んでくれて久しぶりにお話でき、また好きな気持ちが復活しました。 彼に会いたいからとゆう理由で、その後も何回かヘルプにいったりもしました。 このままでは進展しないなって思ったので、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がない俺みたいなのとは辞めたほうがと書かれてました。 もうお手伝いに行く事もなくなり彼には会わなくなりました。 それから数週間後、彼から仕事が辛いとメールきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。 食事いこうと言われていて、彼が私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動してきてから、プライベートで先日やっと会えました。 会ってない間の話をたくさんしました。私は彼氏ができてすぐ別れて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど別れて、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて、終電までならと言うと、泊まれないの?子供じゃないのにと言われ私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 体の関係ももってしまいました。 今回会う前日に、明日緊張すると珍しく彼の仕事中にメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!というやりとりがありました。 実際2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり嬉しくなりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね。 彼はどう思ってるでしょうか。 みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • 恋愛禁止なのに曖昧な関係

    曖昧な関係の男性がいます。 私はヘルスで働いています。 相手は同じ店舗のスタッフさん(店長の手前的なポジション)です。彼の年齢は30代後半です。 私の働き始めからお世話になり、よく冗談や真面目なお話も沢山しました。 何回もかわいいね、とか短いのがいいっていったから髪切ったんだよ!とか話してると癒されるだとか帰る時にもう帰るの?とか 冗談かもしれないですがよくそんな事を言われていました。 1年後、その彼が地方の店舗に異動が決まりました。 当時彼にはキャバクラで働く彼女がいて、それでも誕生日は何もしなかったと言ったり、異動するから別れようって言っても嫌だって別れてくれないと相談されたこともありました。(最終的に別れています。) 本当にその彼女のことが好きだったのかな?と少し変に思った事もあります。 そして異動の話になると、彼は私を残していくことが唯一心残りだとか心配だとかこっち来たらいいのになど色々言われました。 私は既に好きになっていましたが、それでも遠すぎてどうすることもできずそのままその時は終わりました。 そしてそれから半年後、いつもと違う店舗に私がお手伝いに行くと 彼が地方の店舗から今度はその店舗に配属になっていました。 店長さんがいる時は、何ら変わらない挨拶をして終わったのですが 店長がいなくなって私が部屋に入ったあと、彼はまたコールで呼んでくれ、2人で久しぶりー!と色んな話をしました。 それからも、私はよく彼のいる店舗にお手伝いに行くようになって、また彼の事をどんどん好きになってしまっていました。 相変わらずで、このままじゃ結婚出来なくなるという話になれば、まぁその時は俺がいるから!とか言ってきたりしました。 そしてこのまま思い続けるのが辛くなって 2人だけときに気持ちとアドレスを書いた手紙を渡して、好きなんだよね。と伝えたました。 すると彼はびっくりしていました。 このお店はしっかりしているので、スタッフとの連絡交換もないし交際はもちろんダメです。 違うスタッフさんに聞いた時にそういうことする人このお店にはないからなぁ~と言っていました。 彼にも、内緒で交際とか考えたことないから勇気ない。好きだけどさ…だめなことだから。こんな事しか言えなくてごめんね。と言われました。 それから私は彼のいる店舗に行くこともなくなって、 彼から改めて、もう一度しっかり考えたけどやはりそういうことする勇気はない。嬉しかったけどもっとちゃんとした人がいい俺なんかは辞めた方がいいなどとメールが来ていました。 それに返事をして、彼の事は忘れようと私の中ではスッキリしていました。 ところがそれから1ヶ月程たったある日、彼から突然仕事辞めるかもとメールがきてから 相談にのるメールをするようになりました。 他愛ない事もメールするようになって、彼から部屋でまったりしてるとのメールに いいよねのんびりできるのって!と返すと 一緒にまったりしたいと返事がきたり。 突然なんなんだと思ったりもしたのですが それからしばらくして外で会うようになりました。 初めて外で2人で会う日の前日は、相手は仕事中なのに珍しくメールきていて、緊張するとのこと。 会ったときも確かにいつもお店であう時とは違っていました。 ご飯を食べてショッピングしてぶらぶらして、彼のお家に誘われたので行ってしまいました。 そして体の関係もってしまいました。 その時に彼の心臓がばくばくしていたのは今でも覚えています。 帰った後のメールで、私の本当の名前呼び捨てで○○のおかげでゆっくりできたよありがとう。俺のことも○○(彼の下の名前)って呼んで。と返事がきました。 お金は全て彼がだしてくれています。 それからも彼は夜勤なので月1程度で会うのですが、毎回体の関係にはなりません。むしろそうならない時の方が多いです。 部屋に行ったとしても、いつも腕枕だとかくっついてはくれるのですが、そのまま寝てしまったりします。 1度だけあった彼の日勤の日に仕事終わったら会おうかと言ってくれ、彼の仕事終わりは終電がなくなったのですがタクシーで待ち合わせにきてくれ、ご飯食べてタクシーで彼の家に向かってその日もただ一緒に寝て終わりました。 約束の前日に職場の忘年会で、会った当日二日酔いだったのですが来てくれて数時間でバイバイしたこともあります。 今度温泉に行こうと言ってくれたりもしましたが、なかなか長い連休がないのと、彼は出不精で面倒くさがりなので実現は難しいかなと思うのですが。 最初の頃はよく他愛ないメールを毎日のように彼からくれていましたが数ヶ月たった今はたまーにになりました。 メールくれない時は全くくれません。 彼自身、仕事にストレスを感じているようで大変そうでまだはっきりは何も聞けてはいません。 一緒に働いていた時とは話すこととかテンションも全然違うけど、一緒にいると本当に落ち着きます。 このまま続けてもいいのかなと思ったりします。 それでもはっきりさせた方がいいでしょうか? この関係は辞めるべきなのでしょうか。 どうしたらいいか分からなくなってしまいました。

  • 禁止の会社で…

    長文でとても読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 私はヘルスで働いています。 相手は同じ店舗のスタッフさん(店長の手前的なポジション)です。彼の年齢は30代後半です。 私の働き始めからお世話になり、よく冗談や真面目なお話も沢山しました。 何回もかわいいね、とか短いのがいいっていったから髪切ったんだよ!とか話してると癒されるだとか帰る時にもう帰るの?とか 冗談かもしれないですがよくそんな事を言われていました。 1年後、その彼が同じグループの地方の店舗に異動が決まりました。 当時彼にはキャバクラで働く彼女がいて、それでも誕生日は何もしなかったと言ったり、異動するから別れようって言っても嫌だって別れてくれないと相談されたこともありました。(最終的に別れています。) 本当にその彼女のことが好きだったのかな?と少し変に思った事もあります。 そして異動の話になると、彼は私を残していくことが唯一心残りだとか心配だとかこっち来たらいいのになど色々言われました。 私は既に好きになっていましたが、それでも遠すぎてどうすることもできずそのままその時は終わりました。 そしてそれから半年後、いつもと違う店舗に私がお手伝いに行くと 彼が地方の店舗から今度はその店舗に配属になっていました。 店長さんがいる時は、何ら変わらない挨拶をして終わったのですが 店長がいなくなって私が部屋に入ったあと、彼はまたコールで呼んでくれ、2人で久しぶりー!と色んな話をしました。 それからも、私はよく彼のいる店舗にお手伝いに行くようになって、また彼の事をどんどん好きになってしまっていました。 相変わらずで、このままじゃ結婚出来なくなるという話になれば、まぁその時は俺がいるから!とか言ってきたりしました。 そしてこのまま思い続けるのが辛くなって 2人だけときに気持ちとアドレスを書いた手紙を渡して、好きなんだよね。と伝えたました。 すると彼はびっくりしていました。 私のいるお店全体はしっかりしているので、スタッフとの連絡交換もないし交際はもちろんダメです。 違うスタッフさんに聞いた時にそういうことする人このお店にはないからなぁ~と言っていました。 彼にも、会社がそういうの禁止だし内緒で交際とか考えたことないから勇気ない。好きだけどさ…だめなことだから。こんな事しか言えなくてごめんね。と言われました。 それから私は彼のいる店舗に行くこともなくなって、 彼から改めて、もう一度しっかり考えたけどやはりそういうことする勇気はない。嬉しかったけどもっとちゃんとした人がいい俺なんかは辞めた方がいいなどとメールが来ていました。 それに返事をして、彼の事は忘れようと私の中ではスッキリしていました。 ところがそれから1ヶ月程たったある日、彼から突然仕事辞めるかもとメールがきてから 相談にのるメールをするようになりました。 他愛ない事もメールするようになって、彼から部屋でまったりしてるとのメールに いいよねのんびりできるのって!と返すと 一緒にまったりしたいと返事がきたり。 突然なんなんだと思ったりもしたのですが それからしばらくして外で会うようになりました。 初めて外で2人で会う日の前日は、相手は仕事中なのに珍しくメールきていて、緊張するとのこと。 会ったときも確かにいつもお店であう時とは違っていました。 ご飯を食べてショッピングしてぶらぶらして、彼のお家に誘われたので行ってしまいました。 そして体の関係もってしまいました。 その時に彼の心臓がばくばくしていたのは今でも覚えています。 帰った後のメールで、私の本当の名前呼び捨てで○○のおかげでゆっくりできたよありがとう。俺のことも○○(彼の下の名前)って呼んで。と返事がきました。 お金は全て彼がだしてくれています。 それからも彼は夜勤なので月1程度で会うのですが、毎回体の関係にはなりません。むしろそうならない時の方が多いです。 部屋に行ったとしても、いつも腕枕だとかくっついてはくれるのですが、そのまま寝てしまったりします。 1度だけあった彼の日勤の日に仕事終わったら会おうかと言ってくれ、彼の仕事終わりは終電がなくなったのですがタクシーで待ち合わせにきてくれ、ご飯食べてタクシーで彼の家に向かってその日もただ一緒に寝て終わりました。 約束の前日に職場の忘年会で、会った当日二日酔いだったのですが来てくれて数時間でバイバイしたこともあります。 今度温泉に行こうと言ってくれたりもしましたが、なかなか長い連休がないのと、彼は出不精で面倒くさがりなので実現は難しいかなと思うのですが。 最初の頃はよく他愛ないメールを毎日のように彼からくれていましたが数ヶ月たった今はたまーにになりました。 メールくれない時は全くくれません。 彼自身、仕事にストレスを感じているようで大変そうでまだはっきりは何も聞けてはいません。 一緒に働いていた時とは話すこととかテンションも全然違うけど、一緒にいると本当に落ち着きます。 ただの都合のいい女でしょうか?セフレなのでしょうか。 このお仕事を近日中には辞めるつもりでいます。

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 都合のいい女

    長文でとても読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。 私はヘルスで働いています。 相手は同じ店舗のスタッフさん(店長の手前的なポジション)です。彼の年齢は30代後半です。 私の働き始めからお世話になり、よく冗談や真面目なお話も沢山しました。 何回もかわいいね、とか短いのがいいっていったから髪切ったんだよ!とか話してると癒されるだとか帰る時にもう帰るの?とか 冗談かもしれないですがよくそんな事を言われていました。 1年後、その彼が地方の店舗に異動が決まりました。 当時彼にはキャバクラで働く彼女がいて、それでも誕生日は何もしなかったと言ったり、異動するから別れようって言っても嫌だって別れてくれないと相談されたこともありました。(最終的に別れています。) 本当にその彼女のことが好きだったのかな?と少し変に思った事もあります。 そして異動の話になると、彼は私を残していくことが唯一心残りだとか心配だとかこっち来たらいいのになど色々言われました。 私は既に好きになっていましたが、それでも遠すぎてどうすることもできずそのままその時は終わりました。 そしてそれから半年後、いつもと違う店舗に私がお手伝いに行くと 彼が地方の店舗から今度はその店舗に配属になっていました。 店長さんがいる時は、何ら変わらない挨拶をして終わったのですが 店長がいなくなって私が部屋に入ったあと、彼はまたコールで呼んでくれ、2人で久しぶりー!と色んな話をしました。 それからも、私はよく彼のいる店舗にお手伝いに行くようになって、また彼の事をどんどん好きになってしまっていました。 相変わらずで、このままじゃ結婚出来なくなるという話になれば、まぁその時は俺がいるから!とか言ってきたりしました。 そしてこのまま思い続けるのが辛くなって 2人だけときに気持ちとアドレスを書いた手紙を渡して、好きなんだよね。と伝えたました。 すると彼はびっくりしていました。 このお店はしっかりしているので、スタッフとの連絡交換もないし交際はもちろんダメです。 違うスタッフさんに聞いた時にそういうことする人このお店にはないからなぁ~と言っていました。 彼にも、内緒で交際とか考えたことないから勇気ない。好きだけどさ…だめなことだから。こんな事しか言えなくてごめんね。と言われました。 それから私は彼のいる店舗に行くこともなくなって、 彼から改めて、もう一度しっかり考えたけどやはりそういうことする勇気はない。嬉しかったけどもっとちゃんとした人がいい俺なんかは辞めた方がいいなどとメールが来ていました。 それに返事をして、彼の事は忘れようと私の中ではスッキリしていました。 ところがそれから1ヶ月程たったある日、彼から突然仕事辞めるかもとメールがきてから 相談にのるメールをするようになりました。 他愛ない事もメールするようになって、彼から部屋でまったりしてるとのメールに いいよねのんびりできるのって!と返すと 一緒にまったりしたいと返事がきたり。 突然なんなんだと思ったりもしたのですが それからしばらくして外で会うようになりました。 初めて外で2人で会う日の前日は、相手は仕事中なのに珍しくメールきていて、緊張するとのこと。 会ったときも確かにいつもお店であう時とは違っていました。 ご飯を食べてショッピングしてぶらぶらして、彼のお家に誘われたので行ってしまいました。 そして体の関係もってしまいました。 その時に彼の心臓がばくばくしていたのは今でも覚えています。 帰った後のメールで、私の本当の名前呼び捨てで○○のおかげでゆっくりできたよありがとう。俺のことも○○(彼の下の名前)って呼んで。と返事がきました。 お金は全て彼がだしてくれています。 それからも彼は夜勤なので月1程度で会うのですが、毎回体の関係にはなりません。むしろそうならない時の方が多いです。 部屋に行ったとしても、いつも腕枕だとかくっついてはくれるのですが、そのまま寝てしまったりします。 1度だけあった彼の日勤の日に仕事終わったら会おうかと言ってくれ、彼の仕事終わりは終電がなくなったのですがタクシーで待ち合わせにきてくれ、ご飯食べてタクシーで彼の家に向かってその日もただ一緒に寝て終わりました。 約束の前日に職場の忘年会で、会った当日二日酔いだったのですが来てくれて数時間でバイバイしたこともあります。 今度温泉に行こうと言ってくれたりもしましたが、なかなか長い連休がないのと、彼は出不精で面倒くさがりなので実現は難しいかなと思うのですが。 最初の頃はよく他愛ないメールを毎日のように彼からくれていましたが数ヶ月たった今はたまーにになりました。 メールくれない時は全くくれません。 彼自身、仕事にストレスを感じているようで大変そうでまだはっきりは何も聞けてはいません。 一緒に働いていた時とは話すこととかテンションも全然違うけど、一緒にいると本当に落ち着きます。 このまま続けてもいいのかなと思ったりします。 それでもはっきりさせた方がいいでしょうか。 私はただの都合のいい女でしょうか?

  • 関係をもちその後

    1度投稿させて頂いたのですが、重複して投稿してしまっていましたので 改めて投稿させて頂きました。 申し訳ありません、よろしくお願いします。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 俺今日夜〇時過ぎに仕事終わるんだけど、それから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 気になる人との関係。

    職場で気になっている人と2人きりで飲みにいきました。その人は私より9歳年上で職場ではすごく硬派で真面目な人と言われています。私が職場異動になり、お礼のメール『今までありがとうございました』みたいな内容をしたところ、今近くで飲んでいるので会わないかと返事が来て、会ったところ、彼は酔っていました。普段は硬派で真面目。しかし、酔っ払うと普段と全然違った感じでフレンドリーな感じでした。しかも、奢っていただきました。たぶん、彼は90%私の思いに気づいていて、今まで私に対して思わせぶりな態度はしませんでした。ですが、酔っているとはいえ、こんなに優しい態度をされたらもっと忘れられる事ができなくなってしまいます。もしかして、私の事をすこしでも・・・なんて期待してしまいます。異動になって飲みのお礼、近況報告メールにハートマークがちょくちょく入るようになりました。硬派で真面目な彼はどういう気持ちなんでしょうか? 今更、告白して断られて自分が傷つくのはとても嫌だし、その前に告白する勇気がまったくありません。。。今の、良くわからない関係が続くのがベストポジションなような気がします。どうしたらいいのでしょうか?

  • 体の関係が1回…彼の心理

    度々お世話になってしまっております。。。 3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかし彼から仕事が辛い相談メールから他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。 彼は遅番なので朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は気がつけば、いびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとうメールを送ると、 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの流れで彼の心理が気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 ここまで読んでいただきありがとうございました。