• 締切済み

産み分けとオーガズム

女の子を希望している者です。 女の子を授かりたい場合、女性側がオーガズムを感じないほうがいいと聞きました。 女の子希望の性交をした1週間後にコンドームをつけて性交をしたのですが、その際はオーガズムに達してしまいました。 産み分けに関係してきますか? 分かりにくくてすみません。 要は、産み分けに関係のない性交でオーガズムに達した場合でも、その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合、産み分けに関係してくるのか気になっています。 産み分けに関する意見等はおやめください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.4

>女性側がオーガズムを感じないほうがいいと聞きました。 もっと簡単にいえば、早漏の男性ならいいんです。 それは精子が選別されて受精ポイントまで行けばいいのです。 質問のようにスキンを付けて、後日オーガズムに達したから 産み分けに関係するかと言う質問ですが、この時には もうすでに、精子は受精ポイントまで行っていますから 関係ないと思います。 男性でも女性経験の少ない方は、はじめの出産は 女の子が多いと自分の周りではあります。 でも、それは偶然と言えば偶然ですし、オーガズムになったからどうとか ならなかったからどうとかでは無く普段の食生活にも関係あると 聞いたことがあります。 ともかくご主人を早漏状態にしてあげれば良いのです。 あなたは感じず、ひたすらご主人の射精を促し寸前で 挿入です。

suuu16
質問者

お礼

解りやすく教えて頂きありがとうございました。 頭では分かっていても色々と不安になってしまいました。 参考にさせて頂きます。

  • rararabay
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.3

産み分けに関係のない性交でオーガズムに達した場合でも、その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合、産み分けに関係してくるのか気になっています。 産み分けに関係ない性交 ←まずこの場合は、排卵に関係ない日なのですから 妊娠自体が無理でしょう。 さらにコンドームつかってるなら さらに可能性低いのでは? 産み分け以前に、妊娠できません。 その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合 ←排卵当日に性交した場合は、スピードが 速い男の子精子がオーガズムにより 受精しやすくなる? とは思いますが、排卵当日なわけですから 女の子精子も受精しないわけじゃないでしょう。 通院されて、ゼリーを使用してるなら 排卵日も検討がついてるのでは? その一週間後に避妊ありの行為なら オーガズムは関係なく、 妊娠の可能性すら低いです。 女の子がどうしても欲しいなら 排卵日の数日前に行為を絞ったらどうですか? 避妊もされてて、今更心配する意味がわかりません 担当の医師に相談すべきです。

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.2

すみません、いまいち意味がわからないんですが…。 妊娠希望の行為ってことは排卵付近ですよね? 女の子希望なら排卵よりちょっと前? で、その行為から一週間後の行為が妊娠希望の行為に関係するか? う~ん。 関係しないと思いますけど…。 ってか、排卵(予定)日の何日前にタイミング取ったんですか? 一週間後の行為も排卵日前なんですか?あー、でも妊娠に関係ない行為なら排卵後なのかなぁ? 基本的に排卵日以降の行為では妊娠しないです。 タイミングが排卵に合わせて出来てて、それが受精してるなら、その後の行為は何も関係ないと思います。 受精~着床は一週間~10日、タイミングが排卵の数日前だとしても、それで妊娠していたら一週間後の行為のときは受精~着床の『~』のときでは? 受精した時点で性別は決まってるから『~』の期間にオーガズムに達してようがいまいが、受精卵の性別は変わらないからオーガズムが問題になるとは思いません。 産み分けをされてるんですよね?ゼリーも使用しているということは、病院で産み分け指導を受けてるんですか? もし病院にかかってるなら、病院に心配事は質問・相談した方がいいと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

子供を望む前に妊娠の仕組みを知るほうが先かもね。 確実に産み分けする方法なんてないし医師の手を借りたって 100%ではありませんからね。 さて、性別に関する決め手は精子が握っています。 精子にあるXX,XYの染色体によるのですが XX(女)になる精子が父側にあることが前提。 人によって偏りがあるらしいです。俗説ですがパソコンに接していると男になる精子がダメージを受けるとかね。 その上でなぜオーガズムを感じるセックスが関係あるかの理由ですが 女性の膣内には性交時愛液が分泌されますね これが最初は酸性で次第にアルカリ性になると言います。 この酸性の中では男になる精子は弱いです。 反対に女になる精子は強いです。アルカリ性になると今度は男が強く女が弱いそうです。 だから女の子を希望するなら酸性である内に射精したほうがいいです。 これがオーガズムを感じないほうがいいと言う理由ですが時間とともに変わってくるので 感じなくても時間がかかれば膣内はアルカリ性になってしまうでしょう。 要するに早い方がいいってことです。 次に精子の泳ぐスピードです。男は速く女は遅い。 男のほうが先に卵管にたどり着きますがそこで待っていても白血球に殺されていきます でもそこに卵子があれば受精してしまいます。 反対に男の精子が殺され、女の精子がたどり着くころに卵子が来れば可能性が上がります。 つまり排卵よりも後にsexをすれば男に。排卵よりも前にsexすれば女になる可能性が上がります。 あとちょっと逸れますけど一度受精した受精卵はもう誰にも変更できません。 そのあとでオーガズムを感じようが感じまいが関係ないのでは? sexから受精までは長くても6~72時間くらいでしょう。それも元気な精子が無事卵管までたどり着いて そこへ卵子が無事やってきてめでたく受精できたらの話です。卵子の寿命は24時間と言いますが その中でも受精可能時間はそう長くないようですよ。 精子の受精可能時間だって普通は6~36時間くらいだそうですし。 毎日するならともかく1週間前の精子が残ってて1週間後に来た卵子で妊娠は相当難しいと思います。 他にも母側の体質もあるし父側の精子との相性もあるし誰でも同じような可能性ではありません。 病院で相談すればゼリーなどもあるそうですから併用してはどうですか? 性別を望むのは自由ですが命は授かりものです。人の手ではいかんともしがたい物なのですから それだけはお忘れになりませんように。

suuu16
質問者

補足

2人目ですのでご教授頂いた内容は大丈夫です。 通院していますし、ゼリーなどもちろんのこと使用しております。 産み分け自体に関するご意見はおやめくださいと書いたはずなのですが。 産み分けをするという選択にいたるまで色々な事がありました。その背景を知らない人に、性別を望むのは自由だが命は授かりたいもの、それを忘れないように~などと軽々しく言って欲しくありません。

関連するQ&A

  • Y精子の生存日数?

    ネットなどでもY精子の生存率は1日となっており、X精子は3日ぐらいですよね?でもながくて1週間生存してる精子もあると書いていましたが、それはX精子のことですよね?Y精子は1日以上生存しないのでしょうか?二人の男の子がおり、次は女の子を期待していますが、排卵痛があった時間からさかのぼって、37時間前ぐらいに性交を行ったことになります。女の子希望の際は2,3日前にといいますが、少し早かったので、Y精子の生存を詳しく分かる方、教えてください。

  • 排卵後の性交(女の子希望です)

    すみません・・・くだらない内容なのですが・・ 次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて しています。 排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^; 精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。 大丈夫なのでしょうか?

  • 排卵日に向けて男性側の禁欲について質問します。

    排卵日に向けて男性側の禁欲について質問します。 射精によって減少した精子数が正常値まで回復するには、およそ3日半かかるそうなので、本番の4日前から性交は避けると良い。と聞きました。 今回はクリニックの先生から12日の土曜日に排卵しそうなので、11日の金曜日に関係をもって下さいと言われました。 そうすると、本番まで性交はせず主人には禁欲してもらうのがいいのでしょうか? 2週間程性交はしておりませんが、老化精子が残っているのでは?・・・とか考えなくてもいいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    彼氏と排卵日に性交をしました。 始終コンドームをつけ射精は外でも中でもしていないので 精子と触れていません 行為のあと、破れていないかチェックしたら、 完璧に破れていませんでした。 彼もコンドームは始終ついていて、 外れてないといっています。 このような場合でも妊娠の確率は あるのでしょうか?

  • 排卵日に性交してしまいました

    生理が始まってちょうど二週間経ったあとに性交してしまいました。 コンドームは彼はきちんと付けています。 しかし排卵日の知識が曖昧だったため調べ直したらちょうど排卵日のあたりだったようです。 妊娠は希望していないのですが、コンドームをしていても排卵日だと妊娠してしまうかもしれないでしょうか? 産婦人科の先生の方、また知識のある方ご回答お願いします。

  • 排卵検査薬で陽性・・・排卵はいつ?

    検査薬には陽性が出てから36時間以内に排卵しますと説明がありました。でもそれは陽性反応が出てから1時間後かもしれないし12時間後かもしれないってことですよね?   私は今日AM11:00に陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが今日排卵が行わず明日排卵した場合排卵時には4日前の精子ということになってしまいますよね。ということは妊娠の可能性はなくなってしまうのでしょうか? 今日性交してもいいのですが女の子希望のため排卵日は避けたいのです。 ご意見お願いします。

  • 妊娠するにあたって

    教えてください。 卵子と精子は性交日から何日で受精するのですか?排卵日が来ないと受精はしないのですか?また女の子がほしいと排卵日3日前の性交、男の子がほしいと排卵日当日の性交といいますがこの日に性交しなくても違う性別が生まれてくることはあるのですか?女の子が生まれたが排卵日当日に性交したとか男の子が生まれたが排卵日当日ではなかったなどエピソードを聞かせてください。 また排卵日についてですが、オリモノがのびるとよく言いますがのびる日はたった1日ではないですよね?排卵日というのは1日しかないとしたらどうやって確定するんですか?教えてください。お願いします。

  • 1週間生き延びて受精した精子は弱いですか?

    1週間生き延びて受精した精子は弱いですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://okwave.jp/qa/q6145491.html で質問させて頂いておりお世話になっております。 先の質問もまだ解決しておらず不安が残ったままなのですが、 もうひとつ不安があるので質問させて下さい。 私の場合、 先の質問でみなさんからアドバイス頂いた結果から考えると どうやら7月17日に射精された精子が 1週間ほど長生きし妊娠に至ったと思われるのですが・・・。 私の知識では 卵子は24時間、精子は3日(まれに1週間)の寿命だと認識しています。 精子がたとえ3日以上長生きしたとしても 受精機能が衰えているため妊娠する可能性は低いと聞いた事があります。 それを考えると 1週間も長生きして受精した精子というのは 衰えきった上で受精しているという事になるのでしょうか? 長生きした精子が受精しても流産する確率が高いとも聞いた事があるのですが、 現在7wほどで病院では順調だと言われました。 このような状況で妊娠が順調に進んだ場合、 赤ちゃんにリスクがあったり弱い赤ちゃんが生まれてきたり・・ という事はないでしょうか? いろんなサイトを調べてみても 長生きした精子は弱い という事ばかりに目が行ってしまって不安です。 ---------------------------------- また、性別についてですが 排卵日近々に性交すると男の子、 排卵日より2~3日前に性交すると女の子 というのもよく聞くのですが、 排卵日より1週間前の性交だとやはり女の子の可能性が高くなるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、 是非アドバイス頂きたいです。 また、先の質問もまだアドバイス頂きたく締め切っておりませんので 是非お力をお貸しいただけたらと思います。 複数の質問で恐縮ですが、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を

    生理一日目、挿入前からコンドームを使用し、膣外射精しました。もし妊娠を疑い妊娠反応検査薬を使用する場合、最短で性交後何日くらいからが可能でしょうか? 可能性は乏しいと思いますが、何らかの条件で精子が膣内に残り、一週間くらい生き伸びたとします。 生理は大体周期的のようですが、いつ排卵するかは医学的にも分からないそうなので。 詳しく教えていただけたら助かります。

  • 質問です。

    妊娠とは排卵日に近い性交ほどできやすいものなのでしょうか? 例えば、1週間前の性交、2・3日前の性交、前日の性交ではどれが一番確率が高くなるとかあるのでしょうか? 元気な精子は7日間は生きるともいいますが、さすがに新しい精子には負けるのかなとも思うし。 知識のある方いらしたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう